したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ふわぷに

1名無しさん:2014/09/20(土) 15:49:38
ふわぷにの感想が知りたいです。


ふわぷには壁を厚めに持たせてありますが、
品名どおりふわふわのぷにぷに。
このエアリー感を出すために素材には発泡加工が施されており、
330gとなかなかのボリュームを持ちながらもとてもふんわりとしております。
ボディはさほどべたつきもなく手のひらさらさら、
ただ鼻を近づけるとほんのりにおいはいたします。

内部はヒダがメインのまったり系。
一応Gスポット部分にイボゾーンがありますが、
イボが細かい&素材が柔らかいせいで突起としての刺激はあまり強くありません。
ヒダも山が細く素材を受けて柔らかいのでねっとりとした絡みつきを楽しめます。
最奥のポルチオ部分もあまりキツくなく、その包容力で亀頭を包みこんでくれます。

挿入すればよしよしとあやすが如くペニス全体を抱きしめてくれるので
自分のペースでゆったりオナニーがしたい人にはおススメ。
底も厚めなのでフィニッシュ時もしっかり受け止めてくれます。
せわしない日常だからこそオナニーくらいはのんびり楽しみたい、
そんなマシュマロ系女子からの想いが込められているのかもしれませんね(遠い目)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板