したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

デミル軍団ファンスレ

1名無しさん:2018/01/21(日) 12:22:14
★デミル軍団強さランク★
【SSS】デミル
【SS】ダメガネ
【S+】るどるふ、のどかLOVE、バンビー、オメガァァ、ショコラティ、ヤブ、ジーク
【S】かざ、ロクロ
【A+】ランドstrong、ロー♀
【A】ランド強、でんそん、おざ 、ラグナ
【B+】なごし、たむらしぐれ
【B】ランド弱、漆黒のミラ、まるめ 、りりぃ
【うんこ】WW、ろき、ふざけんな、ぶんそん、めんま
【禿】しばいぬ
【糞猫】チシャねこ
【在日】おランド
【低学歴アスペ】ラティちゃん clank
【めんどくさい】ラフィー

2名無しさん:2018/01/21(日) 12:22:50
デミル軍団とは
生主デミルを中心とした高レート集団でシーズンによってランキングが更新される。
なお軍団とは言いつつ、メンバーはリスナーが勝手に入れたり、生主自らが入ったと宣言しているだけだったりするので特にデミルとメンバーのつながりはないことも多い。
代表的なデミル軍団を紹介しておきたい。
デミル・・・・・軍団の長であり、確たる地位を確立している。基本的にランクはS以上。^デ^
でんそん・・・雨パのエキスパートであり、ニョロトノキングドララグラージなどのポケモンを駆使する生主兼動画実況者。デミルと深い因縁があり、彼無しに今のデミル枠は存在しないと言っても過言ではない。かつては彼に対する悪意を含んだコメントが大半を占めていたが、今日ではすっかり当枠のアイドル的存在となっている。運負けツイートをよくしていることからその類のツイートが俗にでんツイと呼ばれるようになり、そこから派生してでん勝ち、でん負け(運勝ち、運負け)といった言葉も生まれた。奇妙なことにデミルと共通する趣味が多いものの二人は決して交わらない存在である。はーでんそん。^で^
おざ・・・・・・変幻自在のマイナー使い、クチートを嫁ポケとする。時折ニコ生で放送している。技を当てていれば2300はおろか2400も夢ではなかったほど、技外しに泣かされている。
かざ・・・・・害悪を捨てた有名強者。上記のおざと名前が似ているが関係性については諸説ある。
ロー♀・・・・ツイートの香ばしいかなりの強者。かつては同程度のレートだったことからデミルは密かに嫉妬している。忙しい・寝るという理由で自身の放送を切った直後に、放送中の生主とマッチングするという失態を過去に2度も犯している。最近ではポケモンを止め格ゲーに熱中している様子である。ちなみに性別は女。
ランド弱・・・・ランドの弱い方で知られるポケモン生主。いつも低レートでチンタラ放送しているがなんだかんだ最終日にはレートを上げてくる。デミルにはあまり好ましく思われていないようである。ちなみに妹の脚が"微妙”であるとのこと。
ランド強・・・・ランドの強い方で知られるデミル枠のスター的存在。デミルの大ファン時たまスナイプするが使うパーティが頻繁に変わる。
なごし・・・・デミル専属スナイパー。ミミロップ、ヒートロトム、エアームドがデミルに対しての基本選出。田村デミル監視垢という名前でデミルに大量のクソリプを送っていた過去がある。
たむらしぐれ・・・古参デミルリスナー。ふざけた名前だが、有益なポケモン考察ツイートをしていると強者達の間で話題になっている。実は顔文字^で^の生みの親である。
ヤマシン・・・無名だがデミルとの対戦の際にツイッターで臭いツイートをしたことで一躍デミル軍団の仲間入りを果たした。 
偽もこう・・・ポケモンマリオカート共に実力はかなりのもので、デミルと伯仲した戦いを繰り広げることが多い。タッチペンの力強さが異常でデミル軍団一様を震え上がらせた。
ゴリケン教官・・・教官を名乗り独特の口調であらゆる放送に現れる変わり者。デミルの初手シャンデラになす術なく3タテされた経緯から、スナイプし負けるたびにリスナーにゴリ雑魚wwwと煽られている。対デミル戦の勝率はよろしくない。ちなみに一般会員である。
ふざけんな・・・バクオングを使う生主。自らデミル軍団に入ることを志願したちょっとイタイ人。
まるめ・・・受けループ使いの高校生生主。古参デミルリスナーでもある。放送休止中。
しばいぬ・・・ふさふさ
バンビー・・・のドブボはくせになる
るどるふ・・・の声はやべーよ
りりぃ・・・のカワボはくせになる
オメガァァ・・・ニーいいっすか?
イズミ ・・ ・臨場感先輩。臨場感を凌駕しよう。性別は女。
ラフィー ・ ・ ・めんどくさい
ショコラティ ・・・ショコツイはデミルの弱点。
アラモス・・・フレ戦企画で最初に声出しをしたことからデミル軍団入り。口癖はオラオラ。
たるりん・・・たるりん参上!co3393985
てんねんすい・・・爪はうめーよ

3匿名希望:2019/03/30(土) 01:07:30
しばいぬふさふさ!

4名無しさん:2019/04/01(月) 18:59:03
オメガァァちゃんポケモンやれ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板