したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ガンプラ・グッズ総合スレ4

98 GUNDAM掲示板からお送りします :2018/10/25(木) 10:18:00 ID:joVLvTaA
ガンダムレギルス出来ましたー
レギルス好きなんですけど、HGレギルスがどこにもなくてめっちゃ探しました……w
AGEキット再生産はよ……

一応全塗装はしてますが、合わせ目消してはないです。
ピクセル迷彩デカールっていうのがあったので、それを全身に散りばめてます。
ぶっつけ本番で貼ってたのでバランスよく見るとバランスがね…w
ライフルも作ったんですけどなんか撮影時はすっかり忘れてましたねw

ttps://i.imgur.com/8MpjB6r.jpg

何についてたかわからないエフェクトで

ttps://i.imgur.com/skHmXza.jpg

ビットに見えたら嬉しいですけど、電撃にしか見えないやつ

ttps://i.imgur.com/xR9IjxD.jpg

以上です
ありがとうございました!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス) - コトヤマ

駄菓子屋へGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa