したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

レポートスレ

105名無ししょん☆マジック〜:2017/05/20(土) 22:56:47 ID:j3gt2qhI0
○2ndステージ
再び現れたりえしょんはメイドさんから衣装チェンジ。
曲もエターナルとあいまって近未来を感じさせるカッコかわいい衣装。
ヘッドセットをつけて激しくかっこよく踊るりえしょん。クールしょんと本気のダンス、やばあるな・・・。
続けて恋するパレードを披露。こちらはキュートさ全開でひたすら可愛い。
皆もやられたと思うけど、「狼も恋をする」のダンス・・・可愛すぎるやろ・・・
あとぴょんぴょんしながら弓を射るところも最高に可愛かったなぁ〜。

りえしょん:「みんなー、どうだったー?」
会場:「可愛かった〜!」
りえしょん:「うれしーーーーーー♪」

激しいダンスを披露した後なのに笑顔のりえしょん。ホントポテンシャルすごいなぁ・・・と関心。
さすがに「ちょっと待ってくれ」を二回ほどして水を飲んだり、汗を拭きにいったりしたけど当たり前だし
、りえしょんがやるとその行動さえも面白いという(笑)。ホントすごある〜

クリームソーダとエンドロールではりえしょんから「2階は白、1階は緑でクリームソーダみたいに!」の要望が
前日の夜のツイッターであったが、ほぼそれのとおりにペンライトを振る会場。客席側もレベル高いw
前方だったので気になって後ろをチラリと見てみると綺麗な緑と白のコントラストでした。
その外の曲もその時に色決めしたけどほぼそのとおりになってたし、みんなすごあるなー。

戻れない旅、ドキ風を歌って楽しかったライブも終わりの時間に。

りえしょん:「驚くべきことに、体感時間5分。みんなはー?」
会場:「いっしょーーーーー」
りえしょん:「びっくりしちゃってる。ライブとかあっという間って思うのよ。本日も漏れなくそうでした」

そしてみんながペンライトの色を綺麗にそろえてくれた事に触れるりえしょん。

りえしょん:「1つだけ申し上げましょう・・・昨日・・・決まりましたもろもろの色ですが・・・・みんなありがと」
       「クリームソーダ、まんまとクリームソーダだった。ポーカーフェイスで出さなかったけど嬉しかった(笑)」

ちょっと待って → 水 のコンボをやりながら、夢は武道館と語るりえしょん。そして最後の曲へ。

りえしょん:「次が最後です」
会場:「えーーーーーーーー」
りえしょん:「りえしょんもです。時間はやあるなーって。でも最後です、無常」
会場:(笑)
りえしょん:「最後まで、楽しもうね!」

そして披露される1stシングルであり、デビュー曲でもあるSweet Sensation。
歌うたびに素晴らしい成長を見せてくれるSS、本当に過去最高のできでした。

そしてりえしょんとバンドさんたちが降壇されました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板