したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

レポートスレ

102名無ししょん☆マジック〜:2017/05/20(土) 22:36:14 ID:j3gt2qhI0
2017.4.1 品川ステラボール 「村川梨衣1st Live 梨の季節」

○開演前
待ちに待ったりえしょんの1stライブ梨の季節、その1日目のレポ。
お天気に恵まれた4月の初日、物販には大勢の人が並び、りえしょんの人気が伺える。
Tシャツ関連はあっという間にピンクが売り切れ、黒が最後まで残るもしばらくしたらそれも無くなる。
他のものに関しても売れ行きはそれなりに上々だったけど数に余裕はあり。
Tシャツだけ数の見積もり誤ったんじゃないかな、コロムビアさん?
物販後は近隣で思い思いにりえしょんのライブへの期待を語る姿があちらこちらで見られました。
ホント、楽しみ〜。

○開場
ステラボール前の坂で整列し、順次入場して行く大勢のりえしょんのファン。
なかなかチケットの倍率が高かったみたいですがコレを見て納得、りえしょんやっぱり大人気。
チケットをもぎった後にワンドリンク制なのでお水をもらい入場。
ホールは少し薄暗く、入り口の入ったすぐのところからフラスタが並べられている。
あまりフラッシュを使っても良いという雰囲気でなかったため不使用で撮影したためにピンボケ気味ですが
フラスタの画像を上げときます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板