したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part22

662 ◆NbWTFUpAJU:2015/10/23(金) 13:51:45 ID:3Ap6bMIw0
おつかれさまです!

わたしの心身についての書き込みにより、少なからぬ波紋を呼び、
参加(予定)者のみなさん、スレの方々に不安を抱かせてしまったことについては、

たいへんすみませんでしたm(__)m

書き込んだり公表しないほうがよかったか、ちょっとミスったかな(?)と思ったり、
ですが、誰でも少なからず問題を持っていることは、多くの人たちが共有している事柄、
いわば常識に近いもの、認められつつあることだという感覚がわたしにはあったようですね

それはさておき、わたしはこういう事柄についてはプロですので、開催に支障が出る事はありません
プロ(つまりプロフェッショナルということ)の意味については、いまは言及はしませんが
黙秘を決め込んで逃げるつもりもないので、疑問や質問に答えることもあるでしょう

最萌元締め ◆8ZyMNnQkXgさんの書き込みと見立てを読んでいると、
非常に的確なことが指摘されており、相当の専門知識と経験があるのだろうと推察されます
プロであれば当然わきまえていること、さらにそれ以上のことも書かれていて深く頷かされます
また「プロ」という言葉の意味や捉え方に氏自身の見方、立場があるものと思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板