したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part21

25名無しさん:2014/12/12(金) 04:00:23 ID:mPlNkt3oO
一人抽選は運営の恣意的な不正の可能性を排除出来ないから複数人抽選の方が良かったというのはその通りだけど、
そもそも、あぼん削除規制をブラックボックスの一人審議でやっている方がもっと直接試合の勝敗に影響する恣意的な不正の可能性を排除出来ないし(この前のあぼん後のカレンの一票差の大逆転勝利とか運営が不当に票操作したか否か外部からは分からない)、
もう、今年の最萌はこの不完全な一人抽選・一人多重票あぼん削除審議制でいいからさっさと完走させて終わらせて欲しいというのが本音。
もし、不正していたらその疚しさは一生運営さんの心につきまとうからそれも良し。不正をしても良心の欠片があるなら結局苦しむからね。
それより、明日ちゃんと予定通り決勝トナメ開始出来るよね?
もし、再抽選とかで延期・日程再変更するなら事前に早めに今日中に告知してね。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板