したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part17

890 ◆OAaz7u9TrU:2014/06/28(土) 01:19:16 ID:9/7xO1qA0
おつかれさまです!

>>884さん、

みなさん、本当に頭がいいですね
こういうことをしたら、こういう結果になる(に決まっている)
先の先まで読んでいるというか…
だから、新規を、ことさら、有利にするのは、不適切だということですかね?

わたしは、有利にするというより、注目されることを考えていたんですが、

おなじおとだといわれそうですが…

政治の世界では、問題になっているんですか?

それは、交渉を有利におこなおうと意図する側と阻止する側の駆け引きの問題かも、
これは、あるときは、立場がいれかわることもあるでしょう
それが、残念ながら、政治の世界ですから、
やられたほうが、今度はやりかえす、両方の側が、自分の工作はそっちのけの非難合戦だってあるかもですね

最萌は、おそらく、そこまで、権謀術数、駆け引きの世界ではないとおもいます

それはさておき、そういうふうに結論を先取りして、批判されるのは、ちょっと、ちがうんじゃないかとおもいます

そういうことが、かりにおこりうるとしたら、がんばって、ひっくり返せばいいんじゃないですか?
ただし、ほんとうにおこるとしたらですが、結論を先取りして、それがぜったい、おこる
まあ、確率の世界では、言えるかもしれませんが、
むしろ、そういう意図をいろいろ、あげることができるのは、自分のなかの悪意をさらしているともいえるわけです

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板