したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part17

797 ◆OAaz7u9TrU:2014/06/24(火) 13:19:07 ID:FVaNqZkA0
ところで、今回の方式には賛否両論があり、議論が盛り上がっておりますが、気になるところもございます

自分の考えでは、自分の考えて自分でおこなうことには非常に価値があることとかんがえています

それは、なにも、間違った考えでも、自分で考えたことなら、実行していいということを意味しませんが、
すくなくとも、自分で考え、決めておこなうことが、自分の行動の価値を決めるとかんがえていいでしょう

堅い話ですみません…

このことの人間的な意味は、日々の生活でも実感されているのではないでしょうか?
じつは、自分は、>>765さんのご指摘をよんで、この人は、自分でなにかをやる気があるのだろうかと気になりました

>・もう新旧分けをする事を前提で準備をしているので最初からやり直す事になるんです
>反論:なら最初からやり直せ

正直、なにをいってやがる、思い上がるのもいいかげんにしろ、とおもったものです

自分が最初からかんがえるということを問題にしているのは、
今回のRUNさんの方針でおこないたいとかんがえているからで、
最初からかんがえるというのは、その方針を維持しようという限り、
発想できないという意味です

もちろん、RUNさんが方針を変更するなら別ですが、
現状は、>>487にかなった方向をめざしておりますm(__)m

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板