したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメ最萌トーナメント2013 投票スレRound101

535極楽刀 ◆htSERIO.Go:2013/11/23(土) 22:11:14 ID:TyDr7xXU0
[[AS13-23-dMPUgfTE-KD]]-10018

今年の決勝はまどかちゃん対さやかちゃんか…!
 なんかもう、どっちが勝ってもいいやって感じだな。
 ああいや、「どーでもーいやー」って意味じゃなくて、ここまで頑張ってきた二人だからこそ。ね。
 そうだな、もっと正確に言えば「どっちも勝て」か。これは。
 二人とも一般的な価値観で言えば、あるいは損な役回りしてるだとか、バカだとか、若いだとか、そう言われるかもしれないけど、
 本人の中で一番まっすぐに大切だと思える気持ちに素直だっただけ。
 あくまで純粋に、力強く、他者の為に奇跡を願える優しさを持ってるから、二人とも勝って欲しい。
 甘っちょろいと言われても、同数優勝に出来るボタンがあれば俺はポチっとやっちゃいそうだわ。
 なんか、高校野球の決勝見てる時みたいな。これが巨人対落合時代のナゴド中日とかなら「どっちも負けちまえー」で済む話なんだが。

けど、勝負事なら仕方ない。どちらかが勝ちを目指してこそ。
 最後の決め手は今の気分だ。おなかすいて甘くてふわふわした物が食べたいから<<まどかちゃん>>に投票だ!
 思えば物語の「要」にして「円環」の理だから、かなめまどか。後になって「あー、そゆことか、やられたわー」って思えるネーミングだったなあ。
 この感覚はジャック・ハンマーがジャック範馬だった時以来かもしれない。

ま、泣いても笑ってもこれで最後!二人とも悔いなく思いっきり戦ってくれ!
 つっても優しい二人の事だから、ゆずりあっちゃうかもしれないな。…よし!

「勝った方を全身全霊をかけてぺろぺろしてあげるよ!!」

これで二人とも恨みっこ無しで正々堂々戦えるはずだ!頑張れ!!(負けた方をぺろぺろしないとは言っていない)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板