したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

プリキュアシリーズ

4独身男児:2022/08/15(月) 20:02:15 ID:ewIiolIE0
デリシャスパーティープリキュア略してデパプリにはお色気ムンムンな人妻の品田あんがいるけれど、昨日はキュアスパイシーに変身する芙羽ここねの母である芙羽はつこが登場!

はつこはお色気ムンムンに加えてクールビューティーなイメージも持っていて、娘のここねも母のはつこと同じクールビューティーなイメージも持っている…けれどここねは上辺だけクールビューティーで、僕から見たら実際は不器用って感じだけどね(笑)。。 夫のしょうせいとはレストラン・デュ・ラクの共同経営者で、メニューの開発や食材買い付けを担当していてその味覚の鋭さは「神の舌」の異名を持つ…って「神の舌」何だか朝からいやらしい感じだなぁ。 でも、まさにお色気ムンムンでクールビューティーな人妻はつこにピッタリな異名だ! クールビューティーな妻と娘を持つ夫のしょうせいが幸せ者でいいなぁ。 普段は夫のしょうせいと共に朝から家を留守にしたり、海外などへの出張で家にいないことが多いためか、親との会話がない娘のここねにとっては寂しく感じているに違いない。 でも昨日のデパプリでそれが解消されてよかったなぁって思う。

僕は中学1年生から高校1年生の美少女が好みであるが、あんやはつこみたいなお色気ムンムンの人妻も悪くないと思っている。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板