したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダークホースな美少女軍団

32独身男児:2022/08/27(土) 23:48:19 ID:COHRu8jY0
東新宿駅近くに現る! 高校1年生の戸山香澄 その2

独身男児「えっ、ここが…?」

〜東新宿駅近くにあるオシャレなホテルの玄関〜

サ〇〇ート東新宿(2019年12月11日に現在の相〇フレ〇サ〇ン東新宿駅前にリブランドしている)って言う東新宿駅近くにあるオシャレなホテルだった…って香澄とこのオシャレなホテル、どんな関係が!? でも、考えたら負けだ! ここは香澄の誘いに乗ってあげることにしよう。 僕と香澄はシングルって言う安値の部屋を選択して、時間になるまでシングルで過ごした…って言うか、

僕と香澄、2人だけの空間じゃんか!!

しかも高校1年生! 中学1年生から高校1年生の美少女が好みの僕にとっては夢の出来事じゃんか…ってこれ、現実だ! うわぁ〜こんな可愛い娘と2人だけの空間だなんて、いいのかこれで? ヤバい、ドキドキしてきた…。 でも時間になるまで何して過ごすんだろう?…ってうわっ!!

〜シングルに入った途端香澄に背中から突き飛ばされ、ベッドに倒れ込む独身男児〜

独身男児「ちょ…一体何なのさ? (振り向いた後ビックリして)えっ、えぇぇぇ!!?」

振り向くと香澄が「全裸」になっていてビックリ!!…っていつの間に全裸になったんだい? それにしても、健康的で豊満な裸体だなぁ…って、いやいや違う違う!! 異常だろこれ!!

香澄「(上機嫌で)私だけ裸なんてズルい! 〇o〇〇も裸にならなきゃダメっ!」

…と言っては仰向けな僕の服を強引に脱がしては全裸にさせる香澄。 その後僕と香澄は2人だけの空間でお互い全裸で向き合い、香澄は仰向けな僕を強引に抱きつき、そして…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板