したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダークホースな美少女軍団

31独身男児:2022/08/21(日) 17:55:42 ID:IcFeVc2M0
東新宿駅近くに現る! 高校1年生の戸山香澄 その1

千葉から電車に揺られて1時間半。 僕は今、用事で東新宿に訪れている。 朝9時頃出発して電車を乗り継いで10時半に到着。 到着したことをSNSにアップするも時間に余裕があって、その用事は12時からと昼頃からなので、どこかで時間を潰そうと言う僕の考えだった。

「あっ、もしかして〇o〇〇(SNSでの独身男児のニックネーム)だよね? SNS見たよ」

独身男児「……!?」

ある人に声を掛けられてビックリな僕。 SNSでは人気者であるが、普段休みの日は一人ぼっちで寂しく過ごしているのが僕なんだが、気安く声を掛けられたものだからビックリするしかなかった。 そして僕に声を掛けたある人とは…

「(上機嫌で)私、ポピパのギター&ボーカル、戸山香澄! 高校1年生!」

そう、最近地元新宿で知られるようになったPoppin`Party通称ポピパのリーダーを務めるギターでボーカルの高校1年生、戸山香澄だった!!

香澄「(上機嫌で)〇o〇〇がここに来てるなんてどうしたのかなぁ?」

独身男児「(動揺しながら)ひ…昼の12時に近くで用事があるけれど、どこかで時間潰そうかなぁって今思ってたところ…うん」

実を言うと僕、香澄のフォロワーになっていて、香澄も僕のフォロワーになっていて地元新宿で知られるようになる前からのSNSでの関係であるんだなぁ〜。 香澄の方から僕にフォローしてくれていて、「こんな可愛い娘にフォローされちゃ、僕の方からもフォローせずにはいられない」と僕の方からも香澄にフォローしたワケなんだ。

香澄「(上機嫌で)じゃあ、私が付き合ってあげるよ」

…と言われて時間になるまで香澄と一緒過ごすことにした僕。 そして上機嫌な香澄に連れて来られてやって来た場所は…


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板