したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

カワフェロなアイカツ!

298独身男児:2022/02/23(水) 20:19:30 ID:/HgQwHDY0
今年で本放送から3年経つ「アイカツオンパレード!」は歴代シリーズの主人公達が登場してそれぞれ枠を超えた夢の競演を果たした「お祭りアニメ」。 そんな中、ラッキーガールな姫石らきの姉でアイカツエンジニアの姫石さあやと言う大人の女性も今では魅力的に感じる。 第1話にて妹のらきの部屋でナマ足組んで椅子に座っていたさあやが「フェロモンムンムンで魅力的」で、今はさあやのエロい妄想にも夢中。 どんな内容かと言うと…

勝手に妄想 妹のらきがいない時のさあや

アイカツに励む妹のらきにLOVEな感じのファン1号であり…って言うか溺愛しているアイカツエンジニアの姫石さあやは、これからのアイカツ発展のために歴代主人公達が登場しそれぞれ枠を超えて夢の共演をさせて「アイカツオンパレード!」を「お祭りアニメ」として盛り上げた「ありがとう!」と感謝すべき人物。 らきが登校中、さあやは自宅で白衣を着てアイカツエンジニアの仕事をしていたある日のこと。 午前、仕事の合間に休憩でらきの部屋に入ったさあやは…

〜シチュエーションのBGM ムーディーなサックス版「Move On Now!」〜

ベルトを外してショートパンツを下ろした後、パンツを脱いで下半身裸白衣となった。 下半身裸白衣のさあや、性欲湧いてくるって感じだなぁ。 そしてさあやは…

下半身裸白衣のさあや「ハァ〜ん、ハァ〜ん、ハァ〜、ん〜っ、ハァ〜ん、あっ…ハァ〜、あんっ、あぁ〜ん…」

…頬を赤く染めため息交じりから段々とイヤらしくなる喘ぎ声を出しながら、露わになったオマ〇コをらきの勉強机の角にガニ股で少し体を前に傾けながら上下に動いて「擦り付けオ〇ニー」をし始めた。 ガニ股でらきの勉強机の角に「擦り付けオ〇ニー」をする下半身裸白衣のさあやに、僕は性のマグマが爆発寸前。 それに机の角は固いだけに、スゴい性的快感だろう。 だがさあやはそれだけではなかった。

下半身裸白衣のさあや「ハァ〜ん、ハァ〜、あぁ〜ん、ハァ〜ん、あんっ、あぁ〜ん、あぁ〜ん…」

下半身裸白衣のまま頬を赤く染めため息交じりの喘ぎ声を出しながら、今度は布団をめくってらきが眠るベッドの角にM時開脚しながら体全体を前後動かし「擦り付けオ〇ニー」をし始めていたのだった。 下半身裸白衣のまま空が明るい合間にらきのベッドの角にM字開脚で「擦り付けオ〇ニー」するさあやに、僕の性のマグマがホントに爆発しそうって感じだ。 勉強机とベッドが姉のさあやの愛液でべっとりになってしまっているのをらきは気付いてないだろうね。 今でも僕は、それを妄想しながら真似てM字開脚しベッドの角に擦りつけて性のマグマを本気で爆発。

やっぱり大人の女性も悪くないなぁ〜。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板