したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

カワフェロなアイカツ!

248独身男児:2020/10/25(日) 19:55:32 ID:vki3spZA0
私ってツイている、ラッキー! 姫石らき その1

それは去年、「アイカツオンパレード!」が稼働する前の「アイカツフレンズ!」にあるオールジュエリングドレスモードをプレイしてオールクリアした時…

アイカツオンパレード!の主人公である姫石らきが登場した!

らきは明るい茶色のツインテールをしていて、何だか僕的には子犬みたいな可愛さだ。 まぁ〜僕は猫派だけど、子犬みたいな可愛さのらきなら許されるね。 苗字は「姫石」と書いて「きせき」と呼ぶ。 「らき」って言う名前は「ラッキー」が由来なのかぁって思ったら、ホントにそうだった。 おみくじを引けばいつも大吉なのはもちろん、くじは1等賞がよく当たるラッキーガールとのことである。 やっぱ「ラッキー」が由来なのかぁって思ったけれど、タイトルが「アイカツラッキー!」じゃなかったなぁ(笑)。

子犬みたいな可愛さを持ったラッキーガールのらきだが、学年はどれくらいだろうって最初は思った。 あいねやみおが高校生に進学してちょっとショックだった僕だけど、らきが中学2年生であることが判明し、大いに喜んだなぁ。 らきは元気で明るく前向きで、ドレスのデザインが大好き。 いつか自分のブランドで、自分だけのプレミアムレアドレスを作ることを目標にしている。 そして「メイプルリボン」が誕生したってワケかぁ。 らきはあいねとみおの「ピュアパレット」のファンであると同時に、スターハーモニー学園の転入生である。 一部の情報によるとらきは広島県出身であるが、広島県から来たとは思えない喋り方だったなぁ(笑)。

目にしたもの全てに興味惹かれる好奇心旺盛なところのある反面、そのために転入早々大遅刻するなど時間を気にしない面もある。 だけどファンであるピュアパレットと出会えると言うラッキーを味わった。 第1話での出来事かぁ、思い出すなぁ。 そして…

らきの声が、なんと前作アイカツフレンズ!でわかばの声を務めた同じ声優だったことだ!! 2作品連続で、しかも2作目で主人公に昇格なのだからスゴい! ちなみにらきの声優は、らきと同じ広島県出身…って言うからきが広島県出身って言う設定なのは、声優と合わせているのかな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板