したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

カワフェロなアイカツ!

199独身男児:2020/02/11(火) 16:54:40 ID:9PComitg0
輝いて!ミライ 神城カレン その1

アイカツフレンズ!には、あいねとみおの「ピュアパレット」、舞花とエマの「ハニーキャット」よりも上を往くフレンズ「ラブミーティア」のカレンとミライがいる。 例えるならシリーズ第1作であるアイカツ!の美月や前作アイカツスターズ!のS4だろう。 しかもアイカツオンパレード!で夢の共演果たしたから超スゴい! 移動手段はリムジンで、みおの父親である理がデザインした! ラブミーティアのうち1人はキュートタイプで、髪型は腰まである金色のロングヘアの頭頂部を高く結い上げたゴージャスなハーフアップで、赤いリボンを付けているのが特徴。 おひとやかで優しい性格のお嬢様!

高校2年生の神城カレンのことである!

本格的に初登場した第2話にて、黄色の全裸CGで性欲湧いたなぁ。 けれどカレンはおひとやかで優しい性格ながら、特技は幼少期から英才教育を受けている弓道、華道、茶道…だけでなく、柔道や剣道、書道も特技としていた! 柔道においては「新時代の柔」と謳われるくらいの実力! あと合気道もそうだったなぁ(笑)。 つまりカレンは、やること全て超一流のお嬢様で「ただ者ではないなぁ」の一言! カレンに一目惚れした男性は「結婚するにはレベルが高すぎる」とプレッシャーを感じるに違いない(笑)。 でも僕にとってはそれでいい! 第13話にて弓矢を放つカレン、凛としてカッコよかったなぁ。 あとバラエティー番組では「達人の絶対女王」として紹介されていたなぁ。 第24話では勇者シリーズを連想させるカッコよさで薙刀を構えていたのを今でも思い出す。 第1作であるアイカツ!の斧を構えたいちごや前作アイカツスターズ!のチェーンソー構えたリリエンヌもそうだったなぁ(笑)。 そして…

現在より高い位置でツインテールを結っていた中学生時代のカレンも見られた!

ミライと一緒に賞を勝ち取って微笑むトコ、今でも思い出す。 この時スターハーモニー学園の制服を普通に着ていたけれど、高校2年生になってからは着ているトコ見てないなぁ。 着ているトコ見られたらレアだと思う!

やること全て超一流のお嬢様のカレンについては「結婚するにはレベルが高すぎる」と僕も思っている。 けれど、決して悪くない。 ナゼなら…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板