したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あれは良くてこれはダメ

2独身男児:2016/07/09(土) 23:46:38 ID:RFwHb2YA0
ベタボレ! 全裸のノルダ

13年前の2003年4月にフジテレビで放送されたアニメ「金色のガッシュベル」にて第1話からガッシュがいきなりオチ〇コ丸出しで初登場して、今度2ヶ月後になる6月生放送の「27時間テレビ」にて笑福亭鶴瓶がモザイクなしでオチ〇コ丸出ししていた。 そして時は流れ、今年2016年…

今月7日の深夜にて同じフジテレビで地上波初登場となったアニメ映画「台風のノルダ」にて、宇宙人ヒロイン・ノルダが冒頭からいきなり全裸で登場していたのを録画で見た! もう「フジテレビまたやらかしたなぁ!」の一言…って言うか「やらかした」の前にビックリ仰天だなぁ。 前に物語の舞台は島の中にある中学校で、ノルダは中学生である主人公の少年と同じ年齢と考えられる。 しかもノルダはスレンダーな裸体の美少女! あのスレンダーな裸体を思い浮かべながら彼女の肉声を聞くと、たまらなく官能的に感じられる! 中学1年生〜高校1年生の美少女が好みの僕としては「ベタボレ」の一言で、ベタボレと同時にスレンダーな裸体で性のマグマが爆発しそうなくらいだった。

その夜就寝前に、全裸で登場したノルダのエロい妄想して性のマグマを爆発させたよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板