したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ベタボレ! バカ軍団代表 高橋絵里子

1独身男児:2015/11/08(日) 20:37:02 ID:rydWFF2w0
ACジャパンのCM「もったいないで明日は変わる」を見て、水泳部の美少女・ユカにベタボレした僕。 水泳部だけに、制服の中に競泳水着身にまとっているに違いないと思った。…と言えば、

9年前に放送のアニメ「女子高生 GIRL‘S-HIGH」の主人公でバカ軍団代表の高橋絵里子が、入学式のストーリーである第1話で制服の超ミニスカとモノスゴイ大開脚パンチラを披露していたけれど、第5話にて制服の中にスク水を身にまとっていたトコにも超性欲湧いた。 いやぁ〜、性のマグマが爆発寸前になったと同時に恋い焦がれてしまったなぁ〜。

そして学園祭のストーリーである最終話で、スク水の絵里子がイケメン教師小田切の背中にローションを塗り、その後スク水の絵里子がローション塗りたての小田切の背中にまたがり、繊維と一体化したオマ〇コで小田切の背中に擦りつけるパフォーマンスに超ビックリ! 絵里子平気な顔してるけどホントは感じちゃってるに違いないと思い、性のマグマが爆発寸前になったのと同時にますます恋い焦がれてしまった! 「僕もあんな風にされてみたい!」と今でも超印象深い!

…って言うかあれから9年になるんだねぇ。

2独身男児:2015/11/08(日) 20:58:27 ID:rydWFF2w0
今でも妄想! その後の絵里子

学園祭の時、スク水姿でローション塗りたてのイケメン教師小田切の背中にまたがって擦りつけた絵里子。 大バカに盛り上がった学園祭、けれど深夜ぐっすり眠れるハズなのにナゼか眠れなかった。 そう、小田切の背中にまたがって擦りつけた時、実は感じていたのだった。 そしてベッドから立ち上がった絵里子は、半ズボンを下ろしてTシャツとパンツの姿になって再びベッドに乗っかった。 その後、枕を丸めM字開脚しながらまたがって前後腰を動かし「擦りつけオ〇ニー」をし始めた。

絵里子「ん〜っ、ん〜っ、ん〜っ、ん〜っ、ん〜っ、ん〜っ…」

数分後、ひたすら丸めた枕で擦りつけオ〇ニーをした絵里子のパンツは、気づけばオマ〇コから溢れたあ〇液でびしょ濡れになっていた。 そして絵里子は、オマ〇コから溢れたあ〇液でびしょ濡れになったパンツをゆっくり脱いで下半身裸になった。 パンツを脱いで下半身裸になった絵里子は、再び枕を丸めてM字開脚しながらまたがって前後腰を動かし擦りつけオ〇ニーを始めた。

絵里子「ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜、ハアァ〜ん、ハアァ〜ん、ハアァ〜ん、ハアァ〜ん…」

普段周りからバカだと思われているけれど、官能的な喘ぎ声を出しながらひたすら丸めた枕で擦りつけオ〇ニーをしている時の絵里子は、正真正銘の女だった。 数分後、イッた絵里子は笑顔で深い眠りについた。 が、下半身裸のまま深い眠りについたため、朝から風邪をひいてしまうと言う不幸が…。 そして僕の性のマグマは爆発寸前だ!

3独身男児:2015/12/30(水) 00:50:49 ID:chIQmfIg0
今でも妄想! その後の絵里子 スク水バージョン

第5話にて制服の中にスク水を身にまとっていた絵里子に超性欲湧いたけれど、最終話でスク水の絵里子がイケメン教師小田切の背中にローションを塗り、その後ローション塗りたての小田切の背中にまたがって繊維と一体化したオマ〇コで小田切の背中に擦りつけるパフォーマンスで更に性欲湧いた。 絵里子平気な顔してるけどホントは感じちゃってるに違いないと思い、性のマグマが爆発寸前になったのと同時に恋い焦がれてしまったのを今でも覚えている。  丸めた枕で擦りつけオ〇ニーをする下半身裸の絵里子を妄想したけれど、今度はスク水姿になってベッドの角で擦りつけオ〇ニーする絵里子を妄想。 それを妄想しながら自分も真似てベッドの角に開脚しながら擦りつけて性のマグマ爆発させた。

スク水に着替え、屈伸だけでなく片足伸ばしやったりと準備体操する絵里子。 「擦りつけオ〇ニーがスポーツに感じる」と擦りつけオ〇ニーの前に準備運動するスレンダーなスク水姿の絵里子に、性のマグマが爆発しそうなくらい興奮。 そしてスレンダーなスク水姿の絵里子は、ベッドの角に開脚しながら体全体を前後動かし「擦りつけオ〇ニー」をし始めた。

スク水姿の絵里子「ん〜っ、ん〜っ、ん〜っ、ハァ〜ん、んっ、ん〜っ、ハァ〜ん…」

頬を赤くしながらスポーツで繊維と一体化したオマ〇コをベッドの角に擦りつけるスレンダーなスク水姿の絵里子に大興奮の僕。 自分もそれを妄想しながら真似て、開脚しベッドの角に擦りつけて性のマグマを爆発。 今でもそうしている。

4独身男児:2016/01/01(金) 19:25:07 ID:LB4hPPt.0
新年明けましておめでとう。

「女子高生 GIRL‘S-HIGH」が本放送されてから今年で10年経つことを僕は知っている。 ナゼなら…

主人公でバカ軍団代表の高橋絵里子が、入学式のストーリーである第1話で制服の超ミニスカとモノスゴイ大開脚パンチラを披露していて、第5話にて制服の中にスク水を身にまとっていたトコにも超性欲湧いたからだ。 いやぁ〜、性のマグマが爆発寸前になったと同時に恋い焦がれてしまった(笑)。

そして学園祭のストーリーである最終話ではスク水の絵里子がイケメン教師小田切の背中にローションを塗り、その後スク水の絵里子がローション塗りたての小田切の背中にまたがって繊維と一体化したオマ〇コで小田切の背中に擦りつけるパフォーマンスに超ビックリ! 絵里子平気な顔してるけどホントは感じちゃってるに違いないと思い、性のマグマが爆発寸前になったのと同時にますます恋い焦がれてしまった!

「僕もあんな風にされてみたい!」と今でも超印象深い!

5独身男児:2016/06/25(土) 23:42:12 ID:DocQjoOo0
今でも妄想! その後の絵里子 超ミニスカ制服バージョン

「女子高生 GIRL‘S-HIGH」が本放送されてから今年で10年経つことを僕は知っている。 主人公でバカ軍団代表の高橋絵里子が入学式のストーリーである第1話で、超ミニスカ制服姿のままモノスゴい大開脚パンチラを披露していたの今でも記憶に残っている。 性のマグマが爆発寸前になったと同時に恋い焦がれてしまったなぁ。 丸めた枕で擦りつけオ〇ニーをする下半身裸の絵里子やスク水姿になってベッドの角で擦りつけオ〇ニーする絵里子を妄想したけれど、今度は超ミニスカ制服姿になってベッドの角で擦りつけオ〇ニーする絵里子を妄想。 それを妄想しながら自分も真似てベッドの角に開脚しながら擦りつけて性のマグマ爆発させた。

スク水姿になってベッドの角で擦りつけオ〇ニーした次の日、帰宅して自分の部屋に戻った絵里子は第1話の超ミニスカに履きかえた。 そして超ミニスカ制服姿となった絵里子は、ベッドの角に開脚しながら体全体を前後動かし「擦りつけオ〇ニー」をし始めたのだった。

スク水姿の絵里子「ん〜っ、ん〜っ、ん〜っ、ハァ〜ん、んっ、ん〜っ、ハァ〜ん…」

頬を赤くしながらパンツの繊維と一体化して蒸れたオマ〇コを夢中でベッドの角に擦りつける超ミニスカ制服姿の絵里子に大興奮の僕。 自分もそれを妄想しながら真似て、開脚しベッドの角に擦りつけて性のマグマを爆発。 今でもそうしている。

6独身男児:2016/07/10(日) 00:20:01 ID:ysYtIGXQ0
10年前に放送のアニメ「女子高生 GIRL‘S-HIGH」の主人公でバカ軍団代表の高橋絵里子が、第5話にて制服の中にスク水を身にまとっていた。 性のマグマが爆発寸前になったと同時にベタボレしてしまったのを今でも覚えている。 そして時は流れ、今年2016年。 制服の中に今度は競泳水着を身にまとう美少女キャラが登場した!

今月始まったばかりの「ラブライブ!サンシャイン!!」桜内梨子だった! 海に飛び込む際「音ノ木坂学院」の制服を脱ぎ捨てたら、その中に競泳水着を身にまとっていたと言う第1話のシチュエーションに、性欲が湧いたと同時に競泳水着で梨子にベタボレしてしまった。 いきなり全裸になるよりも興奮してしまった。 次の日、就寝前に第1話の時と同じ競泳水着を身にまとった梨子のエロい妄想して性のマグマを爆発させたよ。

7独身男児:2016/09/11(日) 00:46:33 ID:.xU4P3FM0
10年前に放送のアニメ「女子高生 GIRL‘S-HIGH」の主人公でバカ軍団代表の高橋絵里子が第5話にて制服の中にスク水を身にまとっていて、性のマグマが爆発寸前になったと同時にベタボレしてしまったのを今でも覚えているが、その6年後の2012年に絵里子と同じ制服の中にスク水を身にまとう美少女キャラがいた!

それは「輪廻のラグランジェ」の主人公である京乃まどかだった! 第1話にて海で溺れている人を助けようと制服を脱ぎ捨てたら、その中にスク水を身にまとっていたと言うシチュエーションに、スク水でまどかにベタボレしてしまったと同時にいきなり全裸になるよりも興奮して性欲が湧いた。 そしてseason2の第2話ではファロスと呼ばれる移動型の基地から遠く離れた鴨川まで自力で泳いだ後、急ぎの用があったにも関わらず防波堤に這いあがったついでにその硬くてざらついた防波堤の角で1秒ぐらい「擦りつけオ〇ニー」していたスク水のまどかに性のマグマが爆発寸前! きっとスク水のまどかはいつも防波堤の角で擦りつけオ〇ニーをしているに違いない! 1秒ぐらいじゃ物足りなかっただろうになぁ〜。 けれど、

股間の部分がハイレグじゃなくてブルマっぽかったのがマイナスかなぁ。 まぁそれを除けば魅力的って感じで、就寝前に制服脱いでスク水姿になったまどかのエロい妄想しては性のマグマ爆発させたなぁ。

8独身男児:2017/09/29(金) 21:50:06 ID:lVRAyFZU0
そう言えば「輪廻のラグランジェ」って本放送されてから今年で5周年になるんだね。 アイカツシリーズと同じだぁ!

主人公である京乃まどかが第1話にて海で溺れている人を助けようと制服を脱ぎ捨てたら、その中にスク水を身にまとっていたと言うシチュエーションに、スク水でまどかにベタボレしてしまったと同時にいきなり全裸になるよりも興奮して性欲が湧いたのを今でも覚えているなぁ。

9独身男児:2019/02/10(日) 00:56:03 ID:pC3PsCTE0
競泳水着と言えば、

8年前に放送されてP.A.WORKSが手掛けたオリジナルアニメ「花咲くいろは」の乳デカでエロ肢体、なこちこと押水菜子が、修学旅行で宮崎の青島へ訪れた第14話「これが私の生きる道」にて、競泳水着を身にまとって1人でこっそり夜の青島海水浴場を泳いでいた。 乳デカでエロ肢体なのはもちろん、食い込んだハイレグのV字ラインと「三つ編み」のヘアスタイルで性欲湧いたのと同時に恋焦がれてしまったのを今でも覚えている。 そして…

なこちが競泳水着姿で、弥生橋の親柱にM字開脚でしがみ付いていたのも覚えていて、思い出したら性のマグマが爆発寸前になっちゃったよ(笑)。 競泳水着姿のなこちは夜1人であることを理由にそのまま弥生橋の親柱で「擦り付けオ〇ニー」をしていたに違いない。

10独身男児:2019/02/10(日) 02:01:21 ID:pC3PsCTE0
勝手に妄想! 弥生橋の親柱で「擦り付けオ〇ニー」をする競泳水着姿のなこち

1人こっそり夜の青島海水浴場を泳いでいた競泳水着姿のなこちだったが、旅館の窓から「何かいる」と発見して慌ててやって来た仲居同士で主人公の松前緒花に声を掛けられて「私のクラスは日中泳げなかったから」と事情を説明。 そんな中、弥生橋ではライバル旅館の一人娘である和倉結名と宿泊先の旅館の跡取り息子である日渡洋輔の2人が会話をしていて、気付いたなこちと緒花はその2人の会話を親柱に隠れて盗み聞き。 その時なこちはM字開脚で親柱にしがみ付いていた。 結名に見つかりそうになったなこちと緒花は視界に入らない部分へ即座に身を隠した…って言うのがここまでの展開。 その後…

「まだ泳いでるから」と緒花を先に帰らせた競泳水着姿のなこちは、恐る恐る周りに人がいないことを確認しながらもう一度弥生橋へ向かった。 自分1人だけであることにひと安心したなこちは、再びM字開脚で親柱にしがみ付き…

なこち「ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜ん、ハァ〜、ん〜っ、ハァ〜、ハァ〜ん、ハァ〜…」

そのまま「擦り付けオ〇ニー」をし始めた。 海水で濡れて繊維と一体化したオマ〇コを、頬を赤く染めながら官能的な喘ぎ声を出してはM字開脚で親柱に擦り付ける競泳水着姿のなこちに、僕は「まるでポールダンスのようだ」と性のマグマが爆発寸前!

親柱になって、競泳水着姿のなこちの繊維と一体化したオマ〇コで擦り付けられたい!!

11独身男児:2020/04/05(日) 17:39:56 ID:QgBzn57U0
P.A.WORKSと言えば、

第14話で競泳水着姿になっていたなこちが僕にとって印象的だった「花咲くいろは」から3年後、2014年の夏にP.A.WORKSは今度もオリジナルアニメ「グラスリップ」を手掛けた。

ヒロインの深水透子には妹の陽菜がいて、水泳部所属している。 そして第7話で陽菜の競泳水着姿が見れた! 「また競泳水着かぁ〜」と「花咲くいろは」のなこちと同じくらい性欲湧いたのと同時に恋焦がれてしまったなぁ。 ナゼらな陽菜の学年は「中学2年生」であって、中学1年生から高校1年生の美少女が好みな僕にとってはもう…どストライク!! 競泳水着を身にまとっているだけでも性欲湧くのに陽菜は…

上のジャージ羽織って競泳水着姿のまま自転車に乗っていた!

ランニングする井美雪哉に「カッコ悪くならないでください!」と声を掛けるために競泳水着姿のまま自転車に乗った陽菜だけど、サドルに座ることなく立ったままペダルを漕いでいたなぁ! 「立ったままペダル漕いでいるのは、きっとサドルで『擦り付けオ〇ニー』してしまうからだろう」とますます性欲湧いたなぁ。 けど雪哉に「カッコ悪くならないでください!」と声を掛けた競泳水着姿の陽菜は、速度を下げながらサドルに座って雪哉との距離を置いたや。 「陽菜はあの後、サドルで『擦り付けオ〇ニー』したに違いない」と性欲湧いたなぁ。

競泳水着姿の陽菜は第8話、第9話、第10話、最終回の第13話でも拝められた。 ちなみに第9話は上のジャージに競泳水着で、性欲湧いたなぁ。

12独身男児:2021/04/11(日) 16:07:45 ID:bSVXqJrc0
勝手に妄想! 自転車のサドルで「擦り付けオ〇ニー」をする競泳水着姿の陽菜

ランニングする雪哉に「カッコ悪くならないでください!」と声を掛けるために上のジャージ羽織って競泳水着姿のまま自転車に乗っていた陽菜。 サドルに座ることなく立ったままペダルを漕いでいた陽菜に「立ったままペダル漕いでいるのは、きっとサドルで『擦り付けオ〇ニー』してしまうからだろう」と性欲湧いた僕。 けれど雪哉に「カッコ悪くならないでください!」と声を掛けた後、競泳水着姿の陽菜は速度を下げて雪哉との距離を置いてサドルに座っていたなぁ…って言うのがここまでの表向きの展開だった。 その後陽菜は…

陽菜「ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜、んっ…ん〜っ、ハァ〜ん、ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜ん」

少し前かがみになってサドルで「擦り付けオ〇ニー」をし始めた。 走り去る雪哉を後ろから見つめながら繊維と一体化したオマ〇コを、頬を赤く染めながら官能的な喘ぎ声を出してはサドルに擦り付ける競泳水着姿の陽菜に、僕は性のマグマが爆発寸前。

13独身男児:2021/10/24(日) 20:27:47 ID:zFcUzSEk0
あとP.A.WORKSに競泳水着と言えば、

P.A.WORKSのオリジナルアニメ「グラスリップ」第7話にて、上のジャージ羽織って競泳水着姿のまま自転車に乗る陽菜が今でも忘れられない!

その2年後の2016年にP.A.WORKSは「ハルチカ」を手掛けたのだが、オリジナルではなく初野晴原作の吹奏楽部をテーマにしたミステリー小説が原作である。 吹奏楽部で競泳水着とは無縁そうだと思ったが、僕は高校1年生…って第7話から高校2年生に進級したかぁ。…のチカこと穂村千夏が理由で毎週欠かさず見ていたその時…

第9話「アスモデウスの視線」にて、侵入した藤が咲高校でチカ達が出会ったクラス委員長が「競泳水着姿」で登場した!

「吹奏楽部で競泳水着とは無縁そうだ」と思っていたのに、「また競泳水着かぁ!」とビックリ。 水泳後で「水も滴るいい女」って感じだったのと、向かって右頬の下にあるホクロで大人びたセクシーだったなぁ。 チカと同じ高校2年生であって、中学1年生から高校1年生の美少女が好みな僕だが、高校2年生もギリギリOKだなぁ。 「花咲くいろは」のなこちや「グラスリップ」の陽菜と同じくらい性欲湧いたのと同時に恋焦がれてしまい、エロい妄想しまくりだったなぁ。 ただ…

クラス委員長の本名が何なのかと不明だったのが気になった(笑)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板