大地震・前兆・予言.com 掲示板

覚醒人

  • 1 : ろく 2017/04/11(火) 11:02:59

    せっかく似た背景の人たちに会えたのでスレを作ってみました。

    ID:Szb2DB7w 返信
  • 47 : 三十五 2017/05/02(火) 01:57:09

    ろくさん
    友人は3から4へ変わったとだけ言っときます。
    4に成った事で何が出来るかは、何をしろと指示があるまでは分かりません。ですが、もう分かっている事もあります。友人と電話しているだけで、彼は私にエネルギーが勝手に流れて行っている事を感じているし、私もエネルギーが入って来ているのを感じている。
    破壊と構築のエネルギーは、善悪の意識では使えないという事も分かっている。つまり、人間の善悪意識に沿って破壊されるとかはない。その破壊が物質の破壊とは限らない。友人自身が4に成った事も、今までの常識を破壊して構築されたものだし、彼が意識しなくても私にエネルギーが流れて来るのは、4の判断だからです。
    彼が天変地異を引き起こす事はなくて、私の予想ですが、人の中に、彼のように4が芽生えるというシステムが構築されるのだと思っている。でもそれは、人類全員にという訳ではないと、彼も漠然と感じているようです。エネルギーは受けとる意志があれば誰でも受け取れるように公平に注がれているものですが、今後はエネルギー側が必要と判断した者へ強制的に注ぐのかも知れない。これも新しい真理の特徴だと思ってます。

    ID:0rrhl.HM 返信
  • 48 : 三十五 2017/05/02(火) 02:20:32

    君達のように他の星由来の魂さんが、あれから私の所へバンバンやって来てます。私は結構鈍感なので、身体の不調は感じていても、それが魂さんのせいとは思ってませんでしたが、友人からのエネルギー量が凄いので、更に魂さんも来る訳ですよ、向上救済されたいと。今までは向上救済出来ているか実感はなかったのですが、昨夜、ハッキリと実感出来たのも、彼からのエネルギーで私が変化したからです。
    全く別の話ですが、彼にUFOは亜空間が開いた所から出てくると言ってる人の説を話したら、彼の守護の存在がこう教えて来ました「UFOは宇宙に流れる川のようなものを利用して来る」
    具体的に聞き返しはしません。なぜなら、伝えてくることを友人が言語化するので、彼の中にチョイスする適当なワードがなければ、流れる川以上の表現は無理だからです(笑)

    ID:0rrhl.HM 返信
  • 49 : ろく 2017/05/05(金) 15:44:22

    >>48

    日に日に35の言ってることがわかる様になってきてるよ。
    そして直積にも間接的にも高次元の人の話を聞けたり会える様になってる。
    同じ人物さえ変わっていっている気がする。
    やたらといい人間に会う。

    35のおかげだと本当に思う。
    35は魂がたくさん来て大変だと思うけど、すごく大事なことをしているね。

    自分は今まで、好きなことはこの世ではできないとおもっていたけど、本当はなんだってできると気づいたよ。
    やり方が大事だけど。なんだって良いことはできるんだね。


    流れる川の表現しかできないの、よく分かるよ!笑
    そうゆう話は自分の脳内にある知識からしか言語化できないもんね。
    だからきっと同じ内容を伝えられても人によって若干違ったりするだろうね。
    案内人に言われた内容を一度脳内で処理してからインプットされているんだろうなーとはなんとなく前から感じてたよ笑

    ID:JuK53cJs 返信
  • 50 : ろく 2017/05/05(金) 15:56:44

    自分はみんながこの世の「悪」に気づかないで檻の中で生活していることをずっと嘆いていて、
    世の中の仕組みがとても嫌いだったんだけど、(今でも好きじゃないけど)
    それじゃあ変わらないし、ネガティヴになるだけだと最近わかったよ。
    ただただ良いことを全力でするべきなんだね。
    とにかく楽しくすること。
    まずは自分が変わり、そうしたら周りも変わっていくよね。
    頭ごなしに「何々は悪だ!」って言っても反感を買うだけで、それがまた自分のもどかしさという負のモノになるし。
    だったら楽しく、良いことをしていこうと。
    人に優しく自分に優しく、みんなの為に。

    気づかない人とか、弱い人に対して意識をもつのは辞めにした。
    赤ん坊に対してなんで箸が使えないんだとガッカリしてもしょうがない。助けるってゆう意識に変えれば自分も相手も楽だ。むしろ助けさえしないほうがいいかも。

    ただただ本当にいいと思うことをすればいいだけだった。

    ID:JuK53cJs 返信
  • 51 : ろく 2017/05/05(金) 16:05:35

    35が言っていた「破壊が物質の破壊とは限らない。」って話、そうかもしれないね。
    でもどうしてこんなに「終わる感じ」がするのかなぁ。
    「人間のステージアップ」はきっと昔から行われていたはずだよね?
    今に始まったことではないよね。

    なんでだろう。自分には物資さえも終わる感じしかしないの。不思議だなぁ。

    ID:JuK53cJs 返信
  • 52 : ろく 2017/05/05(金) 17:15:17

    …というか、「終わり」に執着しても変わらないよね。
    自分が変わることを意識しなくちゃね。

    ID:JuK53cJs 返信
  • 53 : ろく 2017/05/05(金) 21:55:35

    それにしても35はレベルアップしまくってるね!
    読んでてすごいますます勉強になるよ!

    ID:JuK53cJs 返信
  • 54 : 三十五 2017/05/08(月) 00:37:59

    新たな地球真理は、新たな地球文明の始まりです。出産です。それが加速しています。抵抗勢力もそれは感じているでしょう。いずれにしろ、出産され変わります。抵抗勢力の悪あがきがどうであれ、大宇宙の営みには無力に等しい。
    新たな地球文明は三神ではなく四神です。
    3は地球規模であり、4は宇宙規模の入り口です。地球人類が初めて宇宙人類として生きる時代に成るのです。三角形に象徴された人類が○に成るのです。

    ID:4IJXPLds 返信
  • 55 : 三十五 2017/05/08(月) 12:45:56

    予言と言われる筋書はある。友人は終末の後の、新たな界を今創造している。死の概念が2つに成る。肉体離脱の死と、肉体を有したままの死だ。死という表現はこの世を離れる意味で使ったが、終わりの死は存在しないので勘違いしないで欲しい。今までの向上の為の他の次元、他の界とは別に、物質も内包した界を創造することで、この世の間違いを修正する。この世の間違いとは、神ではない者が作った肉体に宿った魂の、神という存在が何かを誤って解釈していることを正す為。
    ノアの大洪水以後の人類は宇宙人類によって遺伝子を操作されてしまった。利用される存在という悲しい運命を背負ったようなものだ。ただのロボットであれば良かったのに魂を持っている生命体なのだから、神は救いの道を造るしかない。それが友人と私が立ち会っている世界です。

    ID:4IJXPLds 返信
  • 56 : 三十五 2017/05/08(月) 12:58:21

    あえて言うが、神とは高次元の魂という単純な向上の過程の存在ではない。想う以上に崇高で、おいそれと偉い魂の先輩方ではないのだ。エネルギー体ですら「私は神の存在ではない」と言うのだ。私たちが想像する以上に、絶対的存在は凄いし、知的生命体の向上した存在が、という考えはあまりに浅いと実感している。

    ID:4IJXPLds 返信
  • 57 : 三十五 2017/05/08(月) 13:09:45

    ここ2日ばかりは何も考えられなかった。4に成るという事は、ようやく外宇宙へ人類が関与出来るのだとばかり想っていた。しかしそれは全く違っていたのだ。新たな界を作り、誤った宇宙人類の及ばない世界無しには、向上しえない、修正の界が必要だったのだ。

    ID:4IJXPLds 返信
  • 58 : 三十五 2017/05/08(月) 17:16:10

    4神が建った時、それが新たな界が完成し、人類に変化が起きる時。もう既に1神は建っている。おそらく4神が揃うまではそう遠くない。

    ID:4IJXPLds 返信
  • 59 : ろく 2017/05/08(月) 22:45:17

    >>57
    「しかしそれは全く違っていたのだ。新たな界を作り、誤った宇宙人類の及ばない世界無しには、向上しえない、修正の界が必要だったのだ。」


    35に質問なんだけど、4っていままで無かったの??
    それとも4は他にもあるけど新しくまた別に4を作るってことかな?
    ないとしたらなんで4が無かったのかな。

    3が完全消滅して4になるってこと?
    それとも3はそのままあって、3から4に行く人だけ行くってことかな?

    いまはさ、3の世界に4っぽい人も5っぽい人もいるじゃん。
    4とか5っぽい人は周りも4とか5に囲まれているからある意味次元が違うわけだけど、暮らしている世界は3だから、それが完全に分かれるって意味かな??

    今まだ3で勉強中の人は3のこの世界が必要な気がするけど、
    なくなったらまた違うどこかで修行するのかな。
    ちょっと3はハードすぎるもんなぁ。

    ID:dKke3wUM 返信
  • 60 : ろく 2017/05/08(月) 22:55:37

    「今までの向上の為の他の次元、他の界とは別に、物質も内包した界を創造することで、この世の間違いを修正する。」

    物質込みの4次元ってことか!

    ID:dKke3wUM 返信
  • 61 : ろく 2017/05/08(月) 23:06:27

    なんでも思い通りの物質になる次元は今も多分沢山あるよね?
    たぶん自分が以前案内させてもらった中途半端な天国みたいな。(行きたい場所、時代に瞬時に行けるがその場所にいる人との交流はできない世界)
    やってないけど、多分物質も思い通りになる世界だと思う。

    物質が思い通りにならない4は楽しそうだね!
    しかもレベル4とか5とかの人しかいないなら平和だろうなぁ。調和してるだろうなぁ。行きたいなぁ。
    …でもそれならなんとか今の3でもできそうだけど。
    時間が足りないのかな??

    リセットは決まっていることなの?


    解釈が違っていたらごめん。難しいな。
    35の話わ何回も読んでみるね。

    ID:dKke3wUM 返信
  • 62 : 三十五 2017/05/09(火) 03:00:27

    ろくさん
    3や4というのをどう説明したら良いか…これを伝えて来た存在は古神道の最高神なので、数霊を示して来たのですよ。3という数霊は地球を表し、4は宇宙なんです。単に次元の解釈をすると、4次元は幽界なので既に存在した界です。
    人間は肉体と幽体と霊体で構成されていると私たちは解釈しています。つまり3なんです。それが4に成ると分かったのは、数字の前に、友人に神体が備わると分かり、それが先ず今までない事なんです。古神道の最高神に数霊を示された時に、友人は古神道も宇宙に関わろうとしていると感じたそうです。本来古神道は自然界のエネルギー体として、地球内が管轄です。そこから次々に数字を示してくるのです。33679とか。1プラスに意味があるとか。とどめは目覚める直前に20だとか言われる訳です。33679+1=33680→20 神体が加わる=1プラスされる。 …友人は、とにかく今日はこれをやれ、そう指示され、それを私に伝えてくれる。私はそれらの意味を考える。数霊の意味や、友人が言われた言葉を、その前後から何を意味しているのか探る…友人との会話中に、私がキーワードを言えば、神が友人へ瞬時に降りてそれだと言う。 まぁ説明し難い様々なことの果てに、私が「これか!」と気付く。すると友人の守護の存在が正解だと答える。そんなやり取りをしているのです。4という界も、完璧では無いと友人は言われている。それが他の界のどこに差し込まれるのか、それとも全く別ルートの向上システムなのかは分かっていない。私はおそらく、この3で向上しきれないが、救いの道としての新しい界だと予想している。君のような魂が進む界ではないと思う。

    ID:fZ0RS1Zs 返信
  • 63 : 三十五 2017/05/09(火) 04:52:41

    たぶん私の、この3の現界で赤点の魂を救済する為の、補習の為の界というのは、少しズレている予想らしい。友人は「全く違う訳ではないらしいが」と感じたようだ。むしろ補習であってくれる方が私としては想像し易いのだ。想像し難い予測をいうと、宇宙人類の魂を向上させるシステムの構築…友人はこっちかも知れないと。理由を言えば、友人や知人の師匠にあたる方が、既に向上システムとしての、天界へ渡る道を完成させているので、向上したい魂は友人の力で簡単に天界へ行けるし、肉体人間である時に、その事実を知り、その神を知れば、肉体を離れた時は間違いなく、天界へ行く。しかし、その師匠は、宇宙人類には不干渉としていた。但し知人に対しては、その天界の壁を突き破れという指示をしていて、知人は「道があるのになぜ壁を突き破れと言われるのか意味が分からない」と言いながらも、穴を開けた事でお役御免と成り、遥か彼方まで向上された。
    そして、友人は知人に「後はあなた番らしいから」と言われている。わざわざ別のルートを作る意味と、私を利用して宇宙人類の魂や神霊が接触して来る事、古神道までが宇宙に関与し始めた事…友人は宇宙人類の魂の向上システムを構築しているのかも知れないと予想しているが、宇宙人とかについては、彼は疎い!なので、そうでない方が良いと本根は思っているはず。アヌンナキとか言っても絶対チンプンカンプンです。だから神は私を彼のそばに置いているのでしょうし。
    まぁ、じきにハッキリするので。

    ID:fZ0RS1Zs 返信
  • 64 : 三十五 2017/05/09(火) 05:40:38

    この現界は残ると思う。2020年頃と2025年頃に、人類が選別される大きな事が起こる、人類が減るとは言われているけど、全滅ではないので。
    そしてこの現界には、肉体人間にしか出来ないとても優れた、他の界の為にも必要な特長があるのでなくならないはずです。

    大きな出来事の時期は数年前に伝えられたことで、友人は早まっているように思うと言ってます。

    ID:fZ0RS1Zs 返信
  • 65 : 三十五 2017/05/10(水) 00:28:27

    これで私もここから消える事にする。
    地球人類の歴史がどうであれ、終末が予定されていようが、それは単なる事象。夢みたいなもんだ。本当のやるべき事は自分の魂の向上。そして自分がどんな世界に所属していて、その世界で神輿を担いで神の所へ向かっている旅なんだって知る事だよ。
    さようなら。

    ID:VEGcht3Y 返信
  • 66 : ろく 2017/05/10(水) 01:07:45

    宇宙人類の魂の向上する為の4かもしれないかぁ。
    それだけの意味ではないかもしれないしね。
    また何回も35の書いてくれた内容を読むことにしよう。

    あと、話がズレるというか、また少しちがう話かもなんだけど。
    この今の地球上からまたちがう世界に行こうとしている勢力がもしかしたら何個かあるのかと思えて。

    よく見る夢があって、無機質な白い変な形の建物みたいなものの中で、能力的に優れた人間だけが生活している様子の夢をよく見るんだよね。
    でも「能力がある人」の集合なだけで、それぞれ個々の「人の質」としては悪く、自分にはとてもくだらない世界なんだよね。
    みんな能力はあるんだけど、本当にそれだけなんだ。利用されているような新たなハイテク奴隷のような雰囲気…。
    そうゆう夢をよく見るし、世界のニュースとかを見ていると新しい場所に行きたそうな雰囲気を感じるんだよね。

    この夢が、ネットやら映画やらで自分の頭が汚染されて見る影響夢なのか、マジでそうゆう世界を作ろうとしているから見せられてるのか分からないんだけど何回も見る。7年前くらいから見てるかな。

    自分には「魂さえも捕らえておきたい勢力」が存在するのかと思えて。
    自分は悪魔側の悪い夢を見てしまう傾向が今までにずっとあるから、35は光で、自分は闇なのかな。

    そうそう!映画のトゥモローランド見たんだけど、あんな感じの世界も夢で何度も見たよ。あの世界好きじゃない。なんか暗いんだよね。

    この地球には魂を取りたい側と、
    魂を向上させたい側の思惑2つが重なりできたのかな。
    神しか世界を作れないから悪魔側は嫉妬で狂い地球上から何とか無理やり4次元と呼ぶ場所を作りたいのか。エセ4次元だけど。
    これは自分の妄想だけど。

    終わりの時は光も闇も目立つのかな。
    自分も光側の知らせを受け取れればいいんだけど。
    まぁレベル不足だね。

    そういえば前にも書いたけど自分は案内人に「悪魔系に気をつけろ」ってよく言われてるんだ笑
    六本木ヒルズとか他にも色々、絶対いくなと笑

    感覚で絶対行きたくないところも結構あってさ、
    日光東照宮とかサクラダファミリアとか行ったら失神する気がする笑笑

    ID:RnAPA.lI 返信
  • 67 : ろく 2017/05/10(水) 01:14:06

    >>65

    そうか。
    そうだね!今まで本当にありがとう!
    ただの事情に目を向けてても意味ないよね。自分の魂を磨くことに専念しよう。
    35は色々と新しい知識を教えてくれたりすごく刺激になりました。
    35にとって、こんな若造を相手にしてくれてありがとう。
    色々とくだらない話を最後に書き込んでしまい申し訳ない。
    スルーしてください。

    あなたのおかげで私も周りも変わりました!
    これからより楽しく良い道を生きていくよ!
    それではまたいつか!!!

    ID:RnAPA.lI 返信
  • 68 : 名も無き予言者さん sage 2017/06/26(月) 15:34:12

    こちらのスレに偶然辿り着けて、面白かったというと失礼ですが、感覚の答え合わせができました。
    話せる方が周りにいない(私の勇気がない)ので、有り難かったです。ありがとうございました、、

    ID:??? 返信
  • 69 : ろく 2017/06/28(水) 01:30:02

    >>68
    はじめまして!嬉しいです!
    このやりとりから2ヶ月以上たったのか。。
    みんな元気かなぁ。。
    あなたも宇宙人系ですか?

    ID:StvUAmw2 返信
  • 70 : ろく 2017/06/28(水) 01:31:06

    >>69
    違うね。まだ2ヶ月たってないね笑笑

    ID:StvUAmw2 返信
  • 71 : 名も無き予言者さん 2017/07/02(日) 01:31:49

    >>65
    まあ、おとなしく精神科に通ったら?
    妄想と現実の区別がつかないのは精神的な病気の一つ。
    ご愁傷様。

    ID:csNbpYRk 返信
  • 72 : パンピー 2017/07/02(日) 12:11:53

    きもっ
    高みを目指してます的な…
    こんなコメント欄で話してないで、君達はすぐに「病院へGO!!」だ。
    ご両親も心配してるぞ。
    あ、もう見放されてるか…。

    ID:g.4B2Vu6 返信
  • 73 : 名も無き予言者さん 2017/07/04(火) 00:58:03

    おやおや ↑かまってちゃんが出没してますねー。もうここは終わってるのに炎上させたいのかなぁ? アチコチに同一人物らしきかまってちゃんがいてコメしちゃいました(笑)
    おおまにの(名無し絵文字)さんならかまってくれるよー(笑)

    ID:LZw3I.ew 返信
  • 74 : ろく 2017/07/04(火) 19:24:05

    同一人物って誰と誰がかな?
    自分が精神病院に行ってここに書いたことすべて話せば即入院だなとそれは自覚してるよ。
    だから普段は何も感じないふりして平凡に過ごしてるんだよね。

    当たり前だけど同じタイプとか少し似てる人間にしか通じないんだ。
    例えばそこに幽霊がいたとして見えない人に「あそこにいるね」って言っても「は?なに言ってんの頭大丈夫かおまえ」で終わるけど、
    見える同士で話せば「あそこにいるね」と言うだけで、「本当だ昔の人だね」と話が進む。
    周りにいる見えない人はキチ二人組に見えるのは分かってるよ。

    ID:qyDTSZN. 返信
  • 75 : 名も無き予言者さん sage 2017/07/19(水) 17:13:17

    魂を取りたい側っていうのは、エイリアンインタビューって本に載ってる、人間が死んだら記憶(本来の記憶と能力も)を消して強制的に輪廻させ、地球から出られないようにしている勢力?
    35さんのすごい友人は地球に張り巡らされた電磁波バリアをぶち破ったってことなのかな?
    以下引用

    >地球人たちはすべてを忘却するようコントロールされている

    最終的にドメインは、地球も含む銀河系のこの宇宙の端の方にいるすべてのIS-BEたちは、「電磁波バリア」によってコントロールされ、宇宙の広範囲が監視されていることを発見した。この電磁波バリアは地球周辺のIS-BEを感知し、彼らがこの領域から去るのを防ぐように設計されている。

    もしIS-BEが、このバリアを通り抜けようとすると、一種の「電磁波網」の中にそのIS-BEを「捕らえる」。その結果捕らえられたIS-BE(魂)は彼の記憶を消去する非常に強力な激しい「洗脳」治療を施される。それは非常に強い途方もない電気ショックが使われる。地球の精神科医が、かつて「電気ショック療法」を使い,、患者の人格と記憶を消去し、彼らをより「協調性のある人」に変えようとするようなものだ。

    地球ではこの「治療」には数百ボルトの電気しか使用しない。

    しかし「旧帝国」がIS-BE(魂)に対して使うオペレーションの電流は、数十億ボルトの規模である! このとてつもないショックはIS-BEの記憶のすべてを完全に消去する。その記憶消去は、ほんの一つの転生や一つの肉体に関するものだけではない。それはほとんど無限に近い過去から蓄積された記憶のすべてと、IS-BE(魂という霊的存在)のアイデンティティのすべてを消去する!

    そのショックはIS-BEが自分が誰であり、どこから来たのか、自分の知識や技術、過去の記憶と霊的な存在として機能する能力を、思い出すのが不可能になるよう意図されている。ゆえに彼らは打ちのめされ、頭を使わないロボットのような自主性のない存在となる。そうしたショックが与えられた後、一連の催眠暗示が使われ、1人1人のIS-BEに偽りの記憶と時間が組み込まれる。これは肉体が死んだ後、同じようなショックと催眠術が、繰り返し何度も永遠に続けられるように基地(地球)に「帰還」する命令も含まれている。その催眠暗示はまた、その「患者(IS-BE)」に思い出すことを忘れるように命じる。

    ID:??? 返信
  • 76 : 三十五 2017/08/12(土) 14:18:57

    久々に登場。
    以前ここで語った内容から、相当変化しているので、なぜ急に?と感じる面もあるかも知れない。
    先ず君の事を話す。君には地球外霊遺伝子が色濃く残っている。地球に転生したのが今回が初めてかも知れない。この地球に誕生するには、ルールとして、前世の記憶を持ち込まないとされている。ここの世界は何に出来ているかを理解すれば、そのルールの意味が解るだろう。
    この世界、次元と言っても良いが、因果律エネルギー体で出来ているのです。この事を僅かに知っている人はいます。因果律の呪縛で検索すれば探せるでしょう。私自身は神からヒントを与えられ辿り着いたので、その人達の量子力学論では不十分な事も解っています。
    この世界…訂正します、ここの世界は、原因→結果、これがすべて流れと成っています。これがルールなのです。原因と結果の間に生じたのが時間です。「物事の始まりには、必ず原因がある」この思考がここの世界のすべてを決めているのです。
    君は別の世界に生きていました。それはここの世界より暮らし易い世界だったはずです。
    なぜここの世界へ転生したのか? それは、違った向上システムを君が選んだのです。
    前世の記憶は今の君には全く無意味です。生き難くするだけです。なのに残っているのは、この事を知る為だったのです。以前ここにもうひとりの参加者が居ました…その人は降誕人を名乗る人でした。しかしそれは嘘でした。知識は本物ですが、その人は降誕人等ではなく、そう有りたいと思い込んだ人です。おおまにというサイトで、コメント欄に登場する、名無し(絵文字)というHNの人です。
    降誕人の意味も間違えています。高次元から使命を果たす為に、この地球に転生した…それは降誕人が、そうであろうと思っただけです。ここの世界の人間よりも、優れた意識を持っているので、自分達と同じ意識まで成長するべきだと感じた時に、自分達が指導者に成ろうと考えたのです。
    しかし、ここの世界は別の世界より劣っている訳でもなく、その高次元を目指した世界でもないのです。3次元には3次元の性質と特徴と、存在の意味があるのです。名無し(絵文字)は、ここの世界を幼稚園と揶揄しています。それでは高次元の意識を持った降誕人とは、到底思えません。

    君は自分で選んだか、誰かに勧められたらか、いずれにせよ目的は[魂の向上]です。

    人生は魂の向上の為、ただその為だけにある

    これは別の世界でも同じです。
    ここの世界の特徴は、レベルの違う者が同時に存在し、学べるという事です。そしてそれが発想を豊かにする世界なのです。

    私と友人は、もう説明が面倒なレベルにいます。そう書くと偉そうに取られるかも知れないですね。もっと正確にいうと、レベルから外れた場所で働いている…でしょうか、そんな感じです。

    縁があればネットで私を捜せるはずです。
    以上、もうここへは登場する事はありません。

    ID:bSj8J4Xg 返信

レス書き込み