大地震・前兆・予言.com 掲示板

覚醒人

  • 1 : ろく 2017/04/11(火) 11:02:59

    せっかく似た背景の人たちに会えたのでスレを作ってみました。

    ID:Szb2DB7w 返信
  • 38 : 三十五 2017/04/13(木) 22:41:32

    宇宙人類にとっても、地球は修行の場であり、だから地球は大切にしなければならい。ここにある向上のシステムはとても貴重なんです。そしてそれは、向上をより明確に、天へ続く道を築き上げた高次元の存在が地球にいたからです。
    その辺は特に理解する必要もないですが。
    なるほど、地球の大切さが改めて分かりました。
    肉体を持った我々だけの地球でもなく、魂だけの存在にも、これから産まれる魂にも、この地球という星と、このシステムは大切なのです。やがてこのシステムも変化するかも知れないですが。

    ID:EX67t6UY 返信
  • 39 : 三十五 2017/04/13(木) 22:52:58

    因みに友人が今言われて取り組んでいるのは『真理』の浄化だそうです。真理をアップデート中だそうです。

    ID:EX67t6UY 返信
  • 40 : 三十五 2017/04/27(木) 22:02:16

    報告
    太陽系の5次元域には、現在七つの人類が存在する。元々は12類だったかも知れないが。太陽系の3次元域に存在する人類は地球人類だけである。
    宇宙人類は5次元域から来ている。その理由の前に、太陽系外からの宇宙人類もいるが、それらは別の理由だ。先ず、太陽系でなぜ地球人類だけが3次元域なのかを説明する。5次元域に産まれた魂は、そこで向上の真理を学ぶ。向上する為には3次元地球へ試験の為に転生する。真理の実践である。地球は監獄ではなく、試験会場である。それぞれが単独で試験に臨み、結果に見合った次元へと進む。転生でなく、5次元域から来る宇宙人類は、この3次元地球が安定的に存在しなければ、転生して向上試験が受けられなくなるので、それを心配している。太陽系外からの宇宙人類の目的は、この太陽系の向上システムを視察している者や、太陽系の向上を邪魔したい者だったりする。
    七つの人類にそれぞれ与えられた向上の真理は、3600年周期で書き換えられる。それが惑星Xニビル星が太陽へ最接近する時期だ。今、その書き換えの時期に入っている。なので試験は強制的に採点され一時終了する。タイムリミットである。一問も解いてなくてもそれまでです。5次元域へ転生して、新たな真理を学び、また3次元地球へ試験の為に転生する事に成る。地球も5次元域が出来るが、3次元地球も天変地異が新生大地を形成し、新たな試験会場に成る。
    七つの人類の古い真理はひとつにまとめられ、返上されました。そして今、破壊と構築の力が与えられました。新しい真理に変わる印が、誰にも分かるように示されます。これが最新情報です。
    誰が読んでいるか知りませんが、感じたらこれを拡散するのは自由です。この情報で金儲けするのも結構です。もう、タイムリミットは目前なので。次の情報公開は約束出来ませんが、必要があれば頑張ってみます。以上

    ID:OWZIIGq2 返信
  • 41 : 三十五 2017/04/28(金) 01:39:06

    地球創世来、そこに起こった人類の詳細は私に伝えられる事は殆ど無い。本筋を逸れないように単純化された情報と指示なのだ。
    ここの大霊界に、新たな真理を知らしめる…とか、原理だろうが真理だろうが、その中心と繋がる力を与える…とか。その言葉を読み解くのが私の役割です。驚天動地 天変地異の印が来るとか、古い原理・真理の内容に意味はなく、これからに目を向けろ…とかね。そして、破壊と構築の力が友人に授けられた。その事実から考察すると、前述した内容に至った訳だ。
    善悪の事象に、私も友人も殆ど興味が無い。人類史への憎悪などに感情を持たないのだ。感情が悪想念を生み、向上のレベルを下げる事も知っているからだ。人は感情を棄てきれない、個人を失う事が怖いからだ。しかし、向上の先には必ず個人を脱ぎ捨てる段階がある。善悪に意味は無いと知っているならば、個人に意味は無い事も理解している筈だ。個人が消え、全体と一体化する事を想像して、失う怖さを抱くなら、克服すべきはそれなのだ。これを現実の今現在の生活に落とし込んで生きる事すら恐怖なら、もう私の話しなど聞くべきではない。私も友人も、その辺はとうにクリアしている。現実は見える世界だけではないと、経験しない限り、これは戯言として消えるのだ。

    ID:iKbAsCOs 返信
  • 42 : 三十五 2017/04/28(金) 07:23:49

    >>40追記 12の種族の内、5種族は太陽系外からの人類のようだ。何故なら、最初に救済を指示された知人は七つ大霊界の魂を救済しろと言われたが、ひとつとして太陽系外からの魂には出逢っていないが、その師匠である存在は出逢っているものの、不干渉で良いとしていた事を思い出した。七つの内、知人が四つをまとめていたので、友人は残りの三つをまとめ、そして七つを束ねて中心の存在へ友人が返上したのが数日前だ。因みに知人の魂は遥か高い界へ行ってしまわれた。肉体人間の知人は、自身で凡人に成ったかのようだと話す。私達と君達はやはり違うのだと感じている。私達は現在の事態を全く考慮していない。今がどうだからこうするという、自分の考えで動いていないのだ。すべて上からの指示なのだ。

    ID:iKbAsCOs 返信
  • 43 : 三十五 2017/04/30(日) 13:14:56

    昨夜聖徳太子と交流した。聖徳太子と左右に小さい2人の肖像画を観て頂きたい。小さい2人こそ、一人が聖徳太子で、一人がウマヤドノオウジです。真ん中の人は聖徳太子の象徴として描かれたのです。ウマヤドノオウジはカド族のひとりです。モーゼは誰の言葉を聴いたか→主とは、他の星の存在です。モーゼが真に受け取った言葉は「救いの魂を探せ…その魂が地球人類も、この星の人類も救う」でした。その事をモーゼから直接聴いた弟子達が民を連れて各地へ旅立ったのです。難を逃れるよりも先に「探せ」の為に動いたのです。弟子達はそれぞれに特長を備えていました。カド族のウマヤドノオウジは天候を自在に操れたようです。カド族→御カド→ミカド→天皇という説も頷けますね。
    物事の本筋は常に歴史では隠されています。聖書も捏造されています。昨夜受け取った本当の聖書とはかなり違っています。その聖書の中にいたすべての神的な存在を向上救済しました。
    モーゼは人間であり、主と交流出来た能力者です。

    ID:GSLUJ8HY 返信
  • 44 : 三十五 2017/04/30(日) 21:16:03

    >>43 更なる事実…モーゼは主から話を聴いたのではなく、主の言葉を聴けた若者から聴いたのだった。若者は亡くなり、モーゼは仕方なく自分が聴いた事にした方が良いと判断した。悪気ではない。イスラエル12支族の他に、亡くなった若者をよく知る4支族がある。この支族も又、日本を目指した。
    私に下りた「探せ」とは、隠れた存在が表に出てよい時期が来たので探せという事らしい。
    ノアの方舟の話をされた…沢山のつがいや種子を舟に乗せ生命を守ったとは比喩的な表現で、神の存在を信じていた者を、神々が必死に守り、助かった命の事だと言われた。ノアが言った。どのように助けたかは聴いていない。

    ID:GSLUJ8HY 返信
  • 45 : 三十五 2017/04/30(日) 21:27:33

    新たな真理…その大枠が分かった。詳細や部分的な事もまだ控える事にする。ひとつ言えるのは、今まで、肉体人間では起こり得なかった事が可能に成った‥という事。

    ID:GSLUJ8HY 返信
  • 46 : ろく 2017/05/01(月) 23:23:11

    >>45

    久しぶり!!
    元気かな??
    なんだかすごいことになってるね。
    昨日の夜にこの35の文を見て正直焦ったよ。
    強制終了して達成できないまま終わってしまいそうだという事に恐怖というか、焦りを感じた。
    身が引き締まるよ本当に。

    自分は助けるために来たとばかり思っていたけど、自分の成長の為にも来ていたんだな。
    もちろん人を助ける事が自分の成長になるわけなんだけども。
    まだ3次元特有の自惚れから脱せずにいたよ。

    35本当にありがとう。

    それと自分はこの世の事をひとつの地獄だと思っていたけど、「修行場」でしかないという35の言葉がすごくしっくり来たよ。

    よく出来すぎているよ。本当に。
    こんなにもあちらの仲間がサインやらヒントを出し続けてくれているのに。
    自分の磨かなくてはいけない部分にピッタリのタワシとクレンザーをいつも与えてくれている。それをしっかりと使うべきだ。

    やることがわかった。
    とりあえずやれるだけやらなきゃ。
    成長させたくてわくわくしてる自分がいる。初めての感覚。

    この先の「終わり」のことは具体的にどうなるのか自分にはわからないから、それ自体には怖さがある。
    35は知っているんだね。
    35の様に成長していきたいよ。

    ID:rM5RI0fA 返信
  • 47 : 三十五 2017/05/02(火) 01:57:09

    ろくさん
    友人は3から4へ変わったとだけ言っときます。
    4に成った事で何が出来るかは、何をしろと指示があるまでは分かりません。ですが、もう分かっている事もあります。友人と電話しているだけで、彼は私にエネルギーが勝手に流れて行っている事を感じているし、私もエネルギーが入って来ているのを感じている。
    破壊と構築のエネルギーは、善悪の意識では使えないという事も分かっている。つまり、人間の善悪意識に沿って破壊されるとかはない。その破壊が物質の破壊とは限らない。友人自身が4に成った事も、今までの常識を破壊して構築されたものだし、彼が意識しなくても私にエネルギーが流れて来るのは、4の判断だからです。
    彼が天変地異を引き起こす事はなくて、私の予想ですが、人の中に、彼のように4が芽生えるというシステムが構築されるのだと思っている。でもそれは、人類全員にという訳ではないと、彼も漠然と感じているようです。エネルギーは受けとる意志があれば誰でも受け取れるように公平に注がれているものですが、今後はエネルギー側が必要と判断した者へ強制的に注ぐのかも知れない。これも新しい真理の特徴だと思ってます。

    ID:0rrhl.HM 返信
  • 48 : 三十五 2017/05/02(火) 02:20:32

    君達のように他の星由来の魂さんが、あれから私の所へバンバンやって来てます。私は結構鈍感なので、身体の不調は感じていても、それが魂さんのせいとは思ってませんでしたが、友人からのエネルギー量が凄いので、更に魂さんも来る訳ですよ、向上救済されたいと。今までは向上救済出来ているか実感はなかったのですが、昨夜、ハッキリと実感出来たのも、彼からのエネルギーで私が変化したからです。
    全く別の話ですが、彼にUFOは亜空間が開いた所から出てくると言ってる人の説を話したら、彼の守護の存在がこう教えて来ました「UFOは宇宙に流れる川のようなものを利用して来る」
    具体的に聞き返しはしません。なぜなら、伝えてくることを友人が言語化するので、彼の中にチョイスする適当なワードがなければ、流れる川以上の表現は無理だからです(笑)

    ID:0rrhl.HM 返信
  • 49 : ろく 2017/05/05(金) 15:44:22

    >>48

    日に日に35の言ってることがわかる様になってきてるよ。
    そして直積にも間接的にも高次元の人の話を聞けたり会える様になってる。
    同じ人物さえ変わっていっている気がする。
    やたらといい人間に会う。

    35のおかげだと本当に思う。
    35は魂がたくさん来て大変だと思うけど、すごく大事なことをしているね。

    自分は今まで、好きなことはこの世ではできないとおもっていたけど、本当はなんだってできると気づいたよ。
    やり方が大事だけど。なんだって良いことはできるんだね。


    流れる川の表現しかできないの、よく分かるよ!笑
    そうゆう話は自分の脳内にある知識からしか言語化できないもんね。
    だからきっと同じ内容を伝えられても人によって若干違ったりするだろうね。
    案内人に言われた内容を一度脳内で処理してからインプットされているんだろうなーとはなんとなく前から感じてたよ笑

    ID:JuK53cJs 返信
  • 50 : ろく 2017/05/05(金) 15:56:44

    自分はみんながこの世の「悪」に気づかないで檻の中で生活していることをずっと嘆いていて、
    世の中の仕組みがとても嫌いだったんだけど、(今でも好きじゃないけど)
    それじゃあ変わらないし、ネガティヴになるだけだと最近わかったよ。
    ただただ良いことを全力でするべきなんだね。
    とにかく楽しくすること。
    まずは自分が変わり、そうしたら周りも変わっていくよね。
    頭ごなしに「何々は悪だ!」って言っても反感を買うだけで、それがまた自分のもどかしさという負のモノになるし。
    だったら楽しく、良いことをしていこうと。
    人に優しく自分に優しく、みんなの為に。

    気づかない人とか、弱い人に対して意識をもつのは辞めにした。
    赤ん坊に対してなんで箸が使えないんだとガッカリしてもしょうがない。助けるってゆう意識に変えれば自分も相手も楽だ。むしろ助けさえしないほうがいいかも。

    ただただ本当にいいと思うことをすればいいだけだった。

    ID:JuK53cJs 返信
  • 51 : ろく 2017/05/05(金) 16:05:35

    35が言っていた「破壊が物質の破壊とは限らない。」って話、そうかもしれないね。
    でもどうしてこんなに「終わる感じ」がするのかなぁ。
    「人間のステージアップ」はきっと昔から行われていたはずだよね?
    今に始まったことではないよね。

    なんでだろう。自分には物資さえも終わる感じしかしないの。不思議だなぁ。

    ID:JuK53cJs 返信
  • 52 : ろく 2017/05/05(金) 17:15:17

    …というか、「終わり」に執着しても変わらないよね。
    自分が変わることを意識しなくちゃね。

    ID:JuK53cJs 返信
  • 53 : ろく 2017/05/05(金) 21:55:35

    それにしても35はレベルアップしまくってるね!
    読んでてすごいますます勉強になるよ!

    ID:JuK53cJs 返信
  • 54 : 三十五 2017/05/08(月) 00:37:59

    新たな地球真理は、新たな地球文明の始まりです。出産です。それが加速しています。抵抗勢力もそれは感じているでしょう。いずれにしろ、出産され変わります。抵抗勢力の悪あがきがどうであれ、大宇宙の営みには無力に等しい。
    新たな地球文明は三神ではなく四神です。
    3は地球規模であり、4は宇宙規模の入り口です。地球人類が初めて宇宙人類として生きる時代に成るのです。三角形に象徴された人類が○に成るのです。

    ID:4IJXPLds 返信
  • 55 : 三十五 2017/05/08(月) 12:45:56

    予言と言われる筋書はある。友人は終末の後の、新たな界を今創造している。死の概念が2つに成る。肉体離脱の死と、肉体を有したままの死だ。死という表現はこの世を離れる意味で使ったが、終わりの死は存在しないので勘違いしないで欲しい。今までの向上の為の他の次元、他の界とは別に、物質も内包した界を創造することで、この世の間違いを修正する。この世の間違いとは、神ではない者が作った肉体に宿った魂の、神という存在が何かを誤って解釈していることを正す為。
    ノアの大洪水以後の人類は宇宙人類によって遺伝子を操作されてしまった。利用される存在という悲しい運命を背負ったようなものだ。ただのロボットであれば良かったのに魂を持っている生命体なのだから、神は救いの道を造るしかない。それが友人と私が立ち会っている世界です。

    ID:4IJXPLds 返信
  • 56 : 三十五 2017/05/08(月) 12:58:21

    あえて言うが、神とは高次元の魂という単純な向上の過程の存在ではない。想う以上に崇高で、おいそれと偉い魂の先輩方ではないのだ。エネルギー体ですら「私は神の存在ではない」と言うのだ。私たちが想像する以上に、絶対的存在は凄いし、知的生命体の向上した存在が、という考えはあまりに浅いと実感している。

    ID:4IJXPLds 返信
  • 57 : 三十五 2017/05/08(月) 13:09:45

    ここ2日ばかりは何も考えられなかった。4に成るという事は、ようやく外宇宙へ人類が関与出来るのだとばかり想っていた。しかしそれは全く違っていたのだ。新たな界を作り、誤った宇宙人類の及ばない世界無しには、向上しえない、修正の界が必要だったのだ。

    ID:4IJXPLds 返信
  • 58 : 三十五 2017/05/08(月) 17:16:10

    4神が建った時、それが新たな界が完成し、人類に変化が起きる時。もう既に1神は建っている。おそらく4神が揃うまではそう遠くない。

    ID:4IJXPLds 返信
  • 59 : ろく 2017/05/08(月) 22:45:17

    >>57
    「しかしそれは全く違っていたのだ。新たな界を作り、誤った宇宙人類の及ばない世界無しには、向上しえない、修正の界が必要だったのだ。」


    35に質問なんだけど、4っていままで無かったの??
    それとも4は他にもあるけど新しくまた別に4を作るってことかな?
    ないとしたらなんで4が無かったのかな。

    3が完全消滅して4になるってこと?
    それとも3はそのままあって、3から4に行く人だけ行くってことかな?

    いまはさ、3の世界に4っぽい人も5っぽい人もいるじゃん。
    4とか5っぽい人は周りも4とか5に囲まれているからある意味次元が違うわけだけど、暮らしている世界は3だから、それが完全に分かれるって意味かな??

    今まだ3で勉強中の人は3のこの世界が必要な気がするけど、
    なくなったらまた違うどこかで修行するのかな。
    ちょっと3はハードすぎるもんなぁ。

    ID:dKke3wUM 返信
  • 60 : ろく 2017/05/08(月) 22:55:37

    「今までの向上の為の他の次元、他の界とは別に、物質も内包した界を創造することで、この世の間違いを修正する。」

    物質込みの4次元ってことか!

    ID:dKke3wUM 返信
  • 61 : ろく 2017/05/08(月) 23:06:27

    なんでも思い通りの物質になる次元は今も多分沢山あるよね?
    たぶん自分が以前案内させてもらった中途半端な天国みたいな。(行きたい場所、時代に瞬時に行けるがその場所にいる人との交流はできない世界)
    やってないけど、多分物質も思い通りになる世界だと思う。

    物質が思い通りにならない4は楽しそうだね!
    しかもレベル4とか5とかの人しかいないなら平和だろうなぁ。調和してるだろうなぁ。行きたいなぁ。
    …でもそれならなんとか今の3でもできそうだけど。
    時間が足りないのかな??

    リセットは決まっていることなの?


    解釈が違っていたらごめん。難しいな。
    35の話わ何回も読んでみるね。

    ID:dKke3wUM 返信
  • 62 : 三十五 2017/05/09(火) 03:00:27

    ろくさん
    3や4というのをどう説明したら良いか…これを伝えて来た存在は古神道の最高神なので、数霊を示して来たのですよ。3という数霊は地球を表し、4は宇宙なんです。単に次元の解釈をすると、4次元は幽界なので既に存在した界です。
    人間は肉体と幽体と霊体で構成されていると私たちは解釈しています。つまり3なんです。それが4に成ると分かったのは、数字の前に、友人に神体が備わると分かり、それが先ず今までない事なんです。古神道の最高神に数霊を示された時に、友人は古神道も宇宙に関わろうとしていると感じたそうです。本来古神道は自然界のエネルギー体として、地球内が管轄です。そこから次々に数字を示してくるのです。33679とか。1プラスに意味があるとか。とどめは目覚める直前に20だとか言われる訳です。33679+1=33680→20 神体が加わる=1プラスされる。 …友人は、とにかく今日はこれをやれ、そう指示され、それを私に伝えてくれる。私はそれらの意味を考える。数霊の意味や、友人が言われた言葉を、その前後から何を意味しているのか探る…友人との会話中に、私がキーワードを言えば、神が友人へ瞬時に降りてそれだと言う。 まぁ説明し難い様々なことの果てに、私が「これか!」と気付く。すると友人の守護の存在が正解だと答える。そんなやり取りをしているのです。4という界も、完璧では無いと友人は言われている。それが他の界のどこに差し込まれるのか、それとも全く別ルートの向上システムなのかは分かっていない。私はおそらく、この3で向上しきれないが、救いの道としての新しい界だと予想している。君のような魂が進む界ではないと思う。

    ID:fZ0RS1Zs 返信
  • 63 : 三十五 2017/05/09(火) 04:52:41

    たぶん私の、この3の現界で赤点の魂を救済する為の、補習の為の界というのは、少しズレている予想らしい。友人は「全く違う訳ではないらしいが」と感じたようだ。むしろ補習であってくれる方が私としては想像し易いのだ。想像し難い予測をいうと、宇宙人類の魂を向上させるシステムの構築…友人はこっちかも知れないと。理由を言えば、友人や知人の師匠にあたる方が、既に向上システムとしての、天界へ渡る道を完成させているので、向上したい魂は友人の力で簡単に天界へ行けるし、肉体人間である時に、その事実を知り、その神を知れば、肉体を離れた時は間違いなく、天界へ行く。しかし、その師匠は、宇宙人類には不干渉としていた。但し知人に対しては、その天界の壁を突き破れという指示をしていて、知人は「道があるのになぜ壁を突き破れと言われるのか意味が分からない」と言いながらも、穴を開けた事でお役御免と成り、遥か彼方まで向上された。
    そして、友人は知人に「後はあなた番らしいから」と言われている。わざわざ別のルートを作る意味と、私を利用して宇宙人類の魂や神霊が接触して来る事、古神道までが宇宙に関与し始めた事…友人は宇宙人類の魂の向上システムを構築しているのかも知れないと予想しているが、宇宙人とかについては、彼は疎い!なので、そうでない方が良いと本根は思っているはず。アヌンナキとか言っても絶対チンプンカンプンです。だから神は私を彼のそばに置いているのでしょうし。
    まぁ、じきにハッキリするので。

    ID:fZ0RS1Zs 返信
  • 64 : 三十五 2017/05/09(火) 05:40:38

    この現界は残ると思う。2020年頃と2025年頃に、人類が選別される大きな事が起こる、人類が減るとは言われているけど、全滅ではないので。
    そしてこの現界には、肉体人間にしか出来ないとても優れた、他の界の為にも必要な特長があるのでなくならないはずです。

    大きな出来事の時期は数年前に伝えられたことで、友人は早まっているように思うと言ってます。

    ID:fZ0RS1Zs 返信
  • 65 : 三十五 2017/05/10(水) 00:28:27

    これで私もここから消える事にする。
    地球人類の歴史がどうであれ、終末が予定されていようが、それは単なる事象。夢みたいなもんだ。本当のやるべき事は自分の魂の向上。そして自分がどんな世界に所属していて、その世界で神輿を担いで神の所へ向かっている旅なんだって知る事だよ。
    さようなら。

    ID:VEGcht3Y 返信
  • 66 : ろく 2017/05/10(水) 01:07:45

    宇宙人類の魂の向上する為の4かもしれないかぁ。
    それだけの意味ではないかもしれないしね。
    また何回も35の書いてくれた内容を読むことにしよう。

    あと、話がズレるというか、また少しちがう話かもなんだけど。
    この今の地球上からまたちがう世界に行こうとしている勢力がもしかしたら何個かあるのかと思えて。

    よく見る夢があって、無機質な白い変な形の建物みたいなものの中で、能力的に優れた人間だけが生活している様子の夢をよく見るんだよね。
    でも「能力がある人」の集合なだけで、それぞれ個々の「人の質」としては悪く、自分にはとてもくだらない世界なんだよね。
    みんな能力はあるんだけど、本当にそれだけなんだ。利用されているような新たなハイテク奴隷のような雰囲気…。
    そうゆう夢をよく見るし、世界のニュースとかを見ていると新しい場所に行きたそうな雰囲気を感じるんだよね。

    この夢が、ネットやら映画やらで自分の頭が汚染されて見る影響夢なのか、マジでそうゆう世界を作ろうとしているから見せられてるのか分からないんだけど何回も見る。7年前くらいから見てるかな。

    自分には「魂さえも捕らえておきたい勢力」が存在するのかと思えて。
    自分は悪魔側の悪い夢を見てしまう傾向が今までにずっとあるから、35は光で、自分は闇なのかな。

    そうそう!映画のトゥモローランド見たんだけど、あんな感じの世界も夢で何度も見たよ。あの世界好きじゃない。なんか暗いんだよね。

    この地球には魂を取りたい側と、
    魂を向上させたい側の思惑2つが重なりできたのかな。
    神しか世界を作れないから悪魔側は嫉妬で狂い地球上から何とか無理やり4次元と呼ぶ場所を作りたいのか。エセ4次元だけど。
    これは自分の妄想だけど。

    終わりの時は光も闇も目立つのかな。
    自分も光側の知らせを受け取れればいいんだけど。
    まぁレベル不足だね。

    そういえば前にも書いたけど自分は案内人に「悪魔系に気をつけろ」ってよく言われてるんだ笑
    六本木ヒルズとか他にも色々、絶対いくなと笑

    感覚で絶対行きたくないところも結構あってさ、
    日光東照宮とかサクラダファミリアとか行ったら失神する気がする笑笑

    ID:RnAPA.lI 返信
  • 67 : ろく 2017/05/10(水) 01:14:06

    >>65

    そうか。
    そうだね!今まで本当にありがとう!
    ただの事情に目を向けてても意味ないよね。自分の魂を磨くことに専念しよう。
    35は色々と新しい知識を教えてくれたりすごく刺激になりました。
    35にとって、こんな若造を相手にしてくれてありがとう。
    色々とくだらない話を最後に書き込んでしまい申し訳ない。
    スルーしてください。

    あなたのおかげで私も周りも変わりました!
    これからより楽しく良い道を生きていくよ!
    それではまたいつか!!!

    ID:RnAPA.lI 返信

レス書き込み