[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
完全無敵のヒーローVSダークネススクリーム
1
:
ヒーローゲーマー
:2014/12/20(土) 14:53:46 ID:lpxjfBrY
ブラソニ達は魔女シアを倒し、ハイラル王国には平和が戻りました。
けれども、ハイラルの災いは終わってはいませんでした。
マスターソードが抜かれたことで聖剣の神殿の結界が弱まり、封印されていた悪しき者の魂(ガノンドロフの魂)が、メフィレスの力によって、使って悪しき者の魂を解放され、ガノンドロフは自分の魂を取り込んで、完全復活(完全な実体)を遂げていました。
闇のメフィレスとガノンドロフは、自分達のアジト(メフィレスの空間)に戻りました。
メフィレス「実体を得られた気分はどうだい?」
ガノンドロフ「最高です!メフィレス様のおかげで実体を得ることが出来ました!感謝しています!」
メフィレス「別に、たいしたことはしてないさ!」
ガノンドロフ「本当に感謝しています!一緒にハイラルを支配しましょう!」
メフィレス「僕達だけじゃ不十分だよ!」
ガノンドロフ「確かに、我々だけじゃ・・・」
メフィレス「僕達の仲間を造ろう!」
ガノンドロフ「それはいいですね!」
メフィレス「君も一緒に手伝え!」
ガノンドロフ「当然ですよ!一生ついて来ます!」
闇のメフィレスとガノンドロフは、7つのブラックカオスエメラルドの力を使って、黒い魔法陣を出した。
そしてブラックカオスエメラルドの力で、手下二人を生み出した。
ギラヒム&ザント「我々を生み出してくださったのは、あなた方ですか!?」
ガノンドロフ「こちらのお方は、闇の神のメフィレス様だ!そして私は、メフィレス様に助けてもらったガノンドロフだ!」
ギラヒム&ザント「ははぁ!」
メフィレス「では、君達の名前を聞かせてもらおうか!」
ギラヒム「私は、ギラヒムと申します!」
ザント「私は、ザントと申します!」
メフィレス「いい名前じゃないか!」
ギラヒム&ザント「ありがとうございます!」
ガノンドロフ「作戦会議を始めましょう!」
メフィレス「ああ!ギラヒム君とザント君も参加するんだ!」
ギラヒム「当然です!」
ザント「生み出してくれた恩は一生忘れません!」
19
:
ヒーローゲーマー
:2014/12/20(土) 15:41:17 ID:lpxjfBrY
(ドッカーン)
ミラクル化したブラックソニックは、カオススピアでガノンドロフに当てた。
ガノンドロフ「何故だ、我はメフィレス様とトライフォースに選ばれし強者のはず!何故だー!」
(ビリビリビリビリ ドッカーン)
ガノンドロフは、その悩みを言ってから滅びた。
シャドウ「メフィレス、後は君だけだ!」
メフィレス「計画は失敗したが、また会おう!」
ブラソニ「待て!」
闇のメフィレスは、またさっさと逃げた。
ブラソニ「またまた、逃げられたか!」
プロクシィ「そう言えば、トライフォースは!?」
ブラソニ「そう言えば・・・」
インパ「トライフォースは、無事のようだ!」
ブラソニ「良かった!」
ソニック「天気が晴れて来たぜ!」
ブラソニ「ああ!ポカポカする!」
ゼルダ「いえ、まだ終わってません!」
ブラソニ「え!?」
ゼルダ「聖剣の神殿にマスターソードを刺せれば、結界も元通りになるはずです!」
ブラソニ「僕達は元の世界に帰りますので、そっちはあなた方に任せます!」
ゼルダ「分かりました!では、お元気で!」
ブラソニ「こちらこそ!」
リンクとゼルダとインパは、聖剣の神殿にマスターソードを刺しに行った。
ラナ「じゃあ、私は魔女の仕事に戻るね!」
ブラソニ「ちょっと待ってください!」
ラナ「え!?」
ブラソニ「本当は、リンクさんと別れるのがつらいんでしょ!僕は気にしませんから泣いてもいいですよ!」
ラナ「うっ・・・うわぁーん!(大泣)」
ラナは大泣きしながら、ブラソニにハグをした。
ブラソニ「(僕は、君を愛してみせるさ!シアを止められなかった(生きてやり直しさせることが出来なかった)分まで愛してみせる!)」(心の声)
こうして、ブラソニの熱い正義の物語は幕を閉じたのであった。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板