したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

6502 東芝

77カバちゃん:2005/11/22(火) 17:49:31 ID:K90AN2wE
613(-59) ↓こんなので激下げるんですね。 今まで高くなり過ぎて手が出なかったですけど 引け値付近で拾って、 来週まで通しでリバウンド期待の631で売戻し差して置きます。

◇東芝:フラッシュメモリー、先行展開で大きなアドバンテージ
 東芝(6502)は22日、デジタル機器のデータ保存などに使うフラッシュメモリー事業に関し、「1987年に最初のNANDフラッシュメモリーを開発して以来、20年近く先行して事業を展開しており、最先端の微細加工や多値化技術における先行や、製造コスト力、生産キャパシティの確保に加え、パートナー戦略や新規アプリケーションの開拓で大きなアドバンテージがあると認識している」とのコメントを発表した。
 米半導体大手インテルとマイクロン・テクノロジーは21日(米国時間)、フラッシュメモリーを共同生産すると発表した。新会社を設立し、大容量のデータ記録に適したNAND型のフラッシュを生産する。これを受け、22日の東京株式市場で東芝株は一時前日比56円安の616円まで下げた。
 これに関連して、東芝は「需要が供給を上回る状況が続いている」と状況説明した上で、「生産能力の拡大と微細化・高性能化に向けた設備投資を積極的に行うことにより、市場でのリーダーシップを確保していく」としている。〔NQN〕


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板