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大工爺畏敬もや池維持版

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1 : 雑談サイトん うさちゃんねる....6681(1) / 2 : 反省点スレ(7) / 3 : wiki用(74) / 4 : 確定キャラまとめ(69) / 5 : 武勇伝まとめ(34) / 6 : 鷹條光byソリ(4) / 7 : ザキーbyENT(12) / 8 : メモ(11) / 9 : パントマイムよしおby立川(4) / 10 : 早乙女 薫by陸猫(4)
11 : 真野良二byぺんさん(10) / 12 : 田田田田by八戸(3) / 13 : 君影すずbyマァアレダ(4) / 14 : 目黒鈎介byとりせつ(4) / 15 : おばけのやたろうbyふきゅう(4) / 16 : 宇佐美うさぎbyぷろぽーず・稲枝ケイジ(5) / 17 : 米々 かぶりbyアスハル(5) / 18 : 蝦魯夷にゐとbyカムじ(9) / 19 : 浦加主手by伊藤(4) / 20 : クボミbyはくぐい(14) / 21 : 嚇森 ?byやまいち(8) / 22 : 会議スレ(34) / 23 : 樫尾ニコbyヌガー(12) / 24 : 夢売 誘子by夢売 誘子(9) / 25 : 石川 発貴byゆとりのひじ(5) / 26 : 某 彼人by(8) / 27 : のもじTHEアキカンクイーンヘッドねんどろいどbyしらなみ(8) / 28 : 双分 切断byぶらぼう(16) / 29 : 津川しゃど美byロケット商会(8) / 30 : 衿串byDT(15) / 31 : 悪華 朱々花byゆめの(9) / 32 : 清水おしる子byかがみ(3) / 33 : 埴井姫byあやまだ(17) / 34 : 平将華byK@ME(3) / 35 : 快乱刹那(4) / 36 : カップ麺byスカーレット(11) / 37 : 全宇宙リュウセイbyサンライトイエローシャワー(15) / 38 : 毬栗 厳蔵bytkyoshi(6) / 39 : 耐byペンタゴン(8) / 40 : 思継 司byははは(14) / 41 : 行軍 強byムギ(3) / 42 : アキビン・リポヴィタンサンby少年A(4) / 43 : 忍辺 偽識by深身眞心(3) / 44 : 浦 麗bykk(10) / 45 : 東雲 晴海by箪笥(5) / 46 : 御厨逆手by宇如(12) / 47 : 賢楼零次by幻(5) / 48 : 青森 板子byさかな(21) / 49 : 朽っちーby茹でられて(3) / 50 : 白星 つぐみbyみやこ(7) / 51 : 小池胡桃(2) / 52 : 丙乃 午頭女byフユキ(13) / 53 : 呉井 歳美by出栖川(10) / 54 : [A・o・H]byあっちん(6) / 55 : 緋千賀 路華byes(10) / 56 : 園芸部部長byコバヤシユメジ(9) / 57 : 黒衛=☆光by白金(8) / 58 : ジョリー・トウノbyももじ(8) / 59 : 桃々腿ぷりんbyデビル吉川(4) / 60 : 一十四四byルフトライテル(5)  (全部で72のスレッドがあります)

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1 雑談サイトん うさちゃんねる....6681 (Res:1)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1 名前:アリス 投稿日: 2012/10/18(木) 16:47:38

僕のカラオケやガーデニングやゲームなど多彩な趣味情報を配信中
雑談掲示板ではそんな話ができる仲間たちがたくさんいまっしゅ

http://usachannel.info/
http://usachannel.info/bbs/
http://7asila.blog.fc2.com/

プログラミング
サドンアタック
洋画ホラー
アニメなどもあるよー

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2 反省点スレ (Res:7)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1 名前:米ット 投稿日: 2012/06/14(木) 21:46:41
今後にいかすためにキャンペーンの反省点などメモしておくスレ

2 名前:ぽぽ 投稿日: 2012/07/08(日) 23:20:40
計算順序について 明確が無かった

3 名前:ぽぽ 投稿日: 2012/07/08(日) 23:22:01
GKの仕事についての手引きはわりと重要だと思う
余裕があればやはり作りたい

4 名前:ぽぽ 投稿日: 2012/07/08(日) 23:24:16
GKに慣れた人には当たり前の事でも
GK経験の浅い人にはわからないことがあるので 処理は念入りに

5 名前:ぽぽ 投稿日: 2012/07/08(日) 23:25:34
GKのメンタルに対するサポートは大切であるが
GKもある程度受け入れる心が必要なので その辺も手引き的なものがあれば良いだろう

6 名前:ぽぽ 投稿日: 2012/07/08(日) 23:26:26
確定順序 計算順序のルールは テンプレを作るべきか

7 名前:ぽぽ 投稿日: 2012/07/08(日) 23:27:44
イラスト関係の採点基準は 事前に明確にした方が良かった

ただし 0点に対しては やはり不満が出ることがわかった

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3 wiki用 (Res:74)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1 名前:右手首の怨念 投稿日: 2012/06/28(木) 20:01:41
個別ページ作成用メモ

68 名前:右手首の怨念 投稿日: 2012/07/02(月) 23:09:22
絵羽織公開用


|BGCOLOR(silver):COLOR(black):SIZE(16): 特殊能力: |
| 効果1:味方永続戦線離脱 20&br()タイプ: 瞬間型&br()範囲+対象: MAP全体味方1人 3.0&br()時間: 一瞬&br()(20*3*1)+(5*1.5*1)=67.5&br()&br()発動率計算:&br()(100-67.5+10)*(1+18*0.1)=119&br()&br()能力発動率:119% |
|BGCOLOR(silver):COLOR(black): 能力原理 |
| 年ふり付喪神となった日本家屋、社(やしろ)の魔人能力。&br()住人の無事の帰宅・外出を願う力が具象化した「夢の寄辺」により、&br()味方を戦場から自身の体内(屋敷内)に転送する。&br()それと同時に、屋敷内にある適当な武器を戦場へと転送し、味方陣営の攻撃力強化を行う。&br() |

69 名前:右手首の怨念 投稿日: 2012/07/02(月) 23:11:54
樫尾ニコ公開用

|BGCOLOR(silver):COLOR(black):SIZE(16): 特殊能力: |
| 効果:隣接1マス内に存在する死体の数により能力の変動するオリジナルキャラ(能力なし)召喚 37&br()&br()タイプ:召喚型&br()範囲+対象:同マス1体 1&br()時間:3ターン 3&br()時間付属:死亡非解除 1.2&br()&br()消費制約:DP1消費 30&br()非消費制約:死体のあるマスでしか使えない 0.9&br()召喚オプション1:ZOCなし −3 &br()召喚オプション2:制約「味方死亡」の生贄として使用不可 −3&br()&br()効果数値:&br()(37-6)*3*1.2*0.9=100.44&br()&br()発動率計算:&br()(100-100.44+30)*(1+0.1*20)≒89&br()&br()発動率:89%&br() |
|BGCOLOR(silver):COLOR(black): 能力原理 |
| 術者の隣接1マス内の死体(敵味方問わず)を集め&br()戦場をさまよう霊を憑依させることでゴーレムと成し使役する&br()ゴーレムのステータスは使用した死体の数によって変動する&br()死体の数をnとすると攻撃n×4(上限なし)、体力がn×4(上限20)。防御精神FSは0&br()DPあり、ZOCなし、生贄不可、能力なし&br() |

70 名前:右手首の怨念 投稿日: 2012/07/02(月) 23:13:45
マッチョドラゴン公開用


|BGCOLOR(silver):COLOR(black):SIZE(16): 特殊能力: |
| 効果1:遠距離通常攻撃 60&br()対象:周囲2マス範囲内全員 3&br()時間:一瞬 1&br()非消費制約:最終ターンのみ 0.65&br()非消費制約:敵エリアでしか使えない 0.9&br()非消費制約:敵味方無差別 0.96&br()消費制約:DP3消費 90&br()&br()効果1 60*3*1*0.65*0.9*0.96=101.088&br()(100-101.088+90)*(1+0.1*1)≒98% &br()&br()&br()発動率:98%&br() |
|BGCOLOR(silver):COLOR(black): 能力原理 |
| DP(竜の心<ドラゴニック・ポイント>の略)を使って仲間の竜を呼び寄せる。&br()そして、竜に暴れまわってもらう。しかし、竜を集めるのに時間が掛かるため最終ターンしか使えない。&br()なお、魔人能力ではない。竜を呼び寄せられるのは「咎人」としての力である。 |

71 名前:右手首の怨念 投稿日: 2012/07/02(月) 23:21:55
池 月乃公開用


|BGCOLOR(silver):COLOR(black):SIZE(16): 特殊能力: |
| 効果1:ZOCフィールド設置 30&br()タイプ:フィールド設置型&br()範囲+対象:同マス全員 1.3&br()フィールド補正:1.2&br()時間:1ターン 1&br()時間付属:死亡非解除 1.2&br()非消費制約1:敵味方無差別 0.97&br()非消費制約2:廊下でしか使えない 0.95&br()&br()効果2:体力1増加 30&br()タイプ:フィールド設置型&br()対象:同マス全員 1.3&br()フィールド補正:1.2&br()時間:1ターン 1&br()時間付属:死亡非解除 1.2&br()非消費制約1:敵味方無差別  0.97&br()非消費制約2:廊下でしか使えない 0.95&br()&br()消費制約:永続行動不能 40&br()&br()効果1 30*1.3*1.2*1*1.2*0.97*0.95≒51.75144&br()効果2 30*1.3*1.2*1*1.2*0.97*0.95=51.75144&br()(100-(51.75144+51.75144)+40)*(1+0.1*12)≒80&br()&br()&br()発動率:80% &br() |
|BGCOLOR(silver):COLOR(black): 能力原理 |
| 殺風景な廊下を匠がコーディネートすることによって、なんということでしょう&br()誰もが立ち止まってしまうほどの美麗空間へと早変わりしてしまいました&br()お客様からも「ここにいると体が癒されますね」「まるで月にいるみたいに体が軽いわ」とのお声をいただいています(※効果には個人差があります) |

72 名前:右手首の怨念 投稿日: 2012/07/02(月) 23:24:16
ホールインワン公開用

|BGCOLOR(silver):COLOR(black):SIZE(16): 特殊能力: |
| スタイル:アクティブ&br()&br()効果:遠距離通常攻撃 60&br()タイプ:瞬間型&br()対象:半径3マスから1人 2.4&br()時間:一瞬 1&br()消費制約:自分死亡 55&br()非消費制約1:敵リーダーのみに有効 0.85&br()非消費制約2:味方女性が同マスにいないと使えない 0.98&br()&br()非消費制約3:移動後使用不可 0.9&br()&br()効果1 60*2.4*1*0.85*0.98*0.9≒107.9568&br()&br()(100-107.9568+55)*(1+0.1*9)≒89&br()&br()発動率:89%&br() |
|BGCOLOR(silver):COLOR(black): 能力原理 |
| 怪鳥ホールインワンは眼力に優れる。集団を見ればリーダーと思しき者の頭部に&br()旗が見えるのだ。この奥義はその旗の根元、すなわち頭部を狙って超硬化した&br()ゴルフボールを飛ばす暗黒ゴルフ技である。なお、隣にキャディー(女性)が&br()いないとスイングする事はできず、事前に一箇所に留まり集中する必要もある。&br()ホールインワンにとってゴルフとは1スイングしかしない事であり、それを終えると&br()残機がひとつ減るためこの戦いにはもう登場できない。&br() |

73 名前:右手首の怨念 投稿日: 2012/07/02(月) 23:26:19
かくもりうづき公開用


|BGCOLOR(silver):COLOR(black):SIZE(16): 特殊能力: |
| 効果1:死体消去 5&br()タイプ:瞬間型&br()範囲+対象:自分自身 0.75&br()時間:一瞬 1&br()非消費制約1:カウンター 2&br()【カウンター】&br()条件:自分が殺される(相手は敵でも味方でも良い) 1&br()対象:術者自身 1&br()待ち受け範囲:同マス 1&br()待ち受け時間:永続 2&br()待ち受け回数:1回 1&br()カウンタータイミング:同時 1&br()&br()カウンター倍率 1*1*1*2*1*1=2 &br()&br()&br()消費制約:一度しか使えない 10&br()&br()効果値:&br()5*0.75*2=7.5&br()&br()発動率計算:&br()(100-7.5+10)*(1+0*0.1)=102.5&br()&br()発動率:103% &br() |
|BGCOLOR(silver):COLOR(black): 能力原理 |
| 死後、自分の死体を自動操作し、愛する妹のために心臓を新鮮なまま病院に届ける。&br()愛する妹を純粋に助けたいという気持ちと、妹の一部となって一生一緒にいたいという歪んだ気持ちが入り混じった能力。&br()この能力が明かされれば、自分が死にたがっていることがバレバレなため、能力を押し隠している。&br() |

74 名前:右手首の怨念 投稿日: 2012/07/02(月) 23:27:46
真野公開用


|BGCOLOR(silver):COLOR(black):SIZE(16): 特殊能力: |
| 効果:敵戦線離脱者復帰&br()&br()時間:一瞬&br()&br()範囲対象:周囲二マス内一人&br()&br()タイプ:瞬間型&br()&br()スタイル:アクティブ&br()&br()制約:なし&br()&br()効果:敵戦線離脱者復帰 35&br()&br()&br()タイプ:瞬間型&br()範囲+1対象:周囲二マス内一人 2.0&br()時間:一瞬 1&br()&br()&br()&br()制約:なし 10&br()&br()効果 35*2.0*1=70&br()(100-70+10)*(1+0.1*15)=100&br()&br()能力発動率100%&br() |
|BGCOLOR(silver):COLOR(black): 能力原理 |
| |

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4 確定キャラまとめ (Res:69)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1 名前:第九次ダンゲロスメインGK 投稿日: 2012/06/26(火) 02:14:10
Wikiに転載しやすいようまとめます。

63 名前:第九次ダンゲロスメインGK 投稿日: 2012/06/28(木) 00:30:26
人物
彼は生真面目の一言に尽きる少年だった。
善悪を聞き、そう信じ、その教えを何の疑いもなく、苦にも感じず、当然のことだと順守してきた。
それは、愚直で、正直で、純粋で、融通も利かず、ただ言葉通りに物事をこなす、思慮が浅くて面白みのない少年を形成していった。
だからこそ、大人が嫌いだった。大嫌いだった。
欲汚い大人が、身勝手で無責任な大人が、
夢を無くした大人が、幼く怠惰な大人が、
卑怯で卑猥で理不尽な大人が嫌いだった。
憎らしくて、情けなくて、絶対に許せなかった。
それがこの世に溢れていることも知った。
自分がいかに親に、環境に、出逢ってきた人々に恵まれていたかを理解した。
彼にとって彼らは、この世で何よりも醜く、おぞましい生物。
嫌悪感よりも、煮えたぎる憤慨を抑えられなかった。
存在を見下していたし、消し去りたがっていた。
まだ一桁の年齢の自分にはできることが、偉い偉いと威張る大人にはできない。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

64 名前:第九次ダンゲロスメインGK 投稿日: 2012/06/28(木) 00:31:17

■武勇伝
・完全に脳死判定が下ったのにもかかわらず、蘇ること3回。
・ゴルフのスイングで地面を深く削ってしまった際、地球の自転が少し速まった。
・レイプ中にくしゃみをしたせいで、一人の女性と地面が吹き飛んだ。
・彼の後風呂は最高級の出汁を超える。

 「 オッパイではない! おっぱいだ! 」



※アホなカムじの所為で使えなかった能力


■特殊能力名
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

65 名前:第九次ダンゲロスメインGK 投稿日: 2012/06/28(木) 21:08:13
【キャラクター名】
ザキー

■性別
男性

■学年
三年生

■ステータス
攻撃1 防御1 体力12 精神2 FS14


■FS名
軍略
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

66 名前:第九次ダンゲロスメインGK 投稿日: 2012/06/28(木) 21:11:11
■キャラクター名
鷹條楓(タカジョウ カエデ)

■性別
女性

■学年
一年生

■所持武器
仲間との絆

■ステータス
攻撃:10 防御:2 体力:5 精神:4 FS:9

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

67 名前:第九次ダンゲロスメインGK 投稿日: 2012/06/28(木) 21:11:48
■キャラクター名
パントマイムよしお

■性別
男性

■学年
三年生

■所持武器
パフォーマンス力

■ステータス


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

68 名前:第九次ダンゲロスメインGK 投稿日: 2012/06/28(木) 21:12:47

■キャラクター名
早乙女 薫

■性別
女性

■学年
一年生

■所持武器
素手

■ステータス

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

69 名前:第九次ダンゲロスメインGK 投稿日: 2012/06/28(木) 23:19:25
■キャラクター名
嚇森 朤(かくもりうづき) 


■性別
女性

■学年
二年生

■所持武器
スコップ

■ステータス
攻撃:20 防御:0 体力:2 精神:3 FS:0
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

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5 武勇伝まとめ (Res:34)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1 名前:第九次ダンゲロスメインGK 投稿日: 2012/06/26(火) 02:16:09
個別ページが必要な長さの物だけ。

28 名前:第九次ダンゲロスメインGK 投稿日: 2012/06/28(木) 19:03:24
『はん、何を寝ボケたことをいっている。わらわは『手伝ってやる』といっただけだ。
メインは貴様ら二人―――
この事件の解決は”お前達”の手で行うのだ。』
「―」
「―」
これは二人にとって死の宣告に等しい衝撃だった。
完全に絶句してしまった相手に対し、女王様はそれはそれは愛らしい笑顔で続けた。

『数多の強豪魔人どもがなしえかないことをモブポジが出しぬいてやり遂げる。
くくく、そういうのがストーリー的に一番、燃えるんじゃないか。人生谷あり崖あり。
めでてーな。フォローはしてやるから、気張ってやれ』

ちなみに拒否権はない。したらどうなるか判っているな?と発言は続く。
この問いの答えはもう聞かなくても二人には判る。
彼女の背後には隠しようもないほどの[オシオキダベー]オーラーが漂っていたからだ。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

29 名前:第九次ダンゲロスメインGK 投稿日: 2012/06/28(木) 19:10:52
鷹條楓

■武勇伝
鷹條楓(タカジョウ カエデ)は中学時代から何かと目立っており、魔人・非魔人問わず多くの友達に囲まれていたが、そんな彼女と事あるごとに衝突していた不良魔人がいた。
彼女の名は鷲口椿(ワシグチ ツバキ)。
鷹條とは対照的に彼女は一匹狼で、校外でよく暴力沙汰を起こし、狂犬のような存在として生徒に恐れられていた。
鷲口が非行に走っているのは、魔人警官である父親への反発からではないかとも言われていた。
それまでの鷹條は、どんな相手であっても本音をぶつけ合って交流を重ねれば友達になれるという自信を持っていたが、鷲口にはそのやり方が全く通用せず、二人は顔を合わせれば必ず喧嘩する、まさに犬猿の仲であった。

そんなある日、ある魔人が少年院から脱走したという事件が報じられた。
そのときもいつものように取っ組み合っていた二人だが、鷲口はそのニュースを耳にすると、血相を変えて学校を飛び出していく。
実は、その魔人は悪名高いある高校の番長で、番長グループの手下の助けによって脱走を成功させた後、次は自分を逮捕した魔人警官――鷲口の父親への『お礼参り』を企てていたのである。
鷲口の様子にただならぬものを感じた鷹條は、仲間を集めてその後を追う。

鷹條たちがやっと追いついたとき、既に鷲口は番長グループと交戦した後で――無惨に痛めつけられ、半死半生の姿になっていた。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

30 名前:第九次ダンゲロスメインGK 投稿日: 2012/06/28(木) 21:12:14
パントマイムよしお

■武勇伝
彫像は、いつから建っていたのだろうか。
彫像は、いつの間に建っていたのだろうか。

彫像は、学園内の広場『希望の泉』に建っていた。
彫像は、学園の憩いの場『希望の泉』に建っていた。

彫像は、数多の死闘を見守った。
彫像は、山之端一人の死亡を見ていた。
彫像は、上級生と下級生の対立を見ていた。
彫像は、魔人能力の行く末を見ていた。


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

31 名前:第九次ダンゲロスメインGK 投稿日: 2012/06/28(木) 22:36:19
某 彼人

■武勇伝
某 彼人(それがし あのひと)は魔人である。

平凡な家庭に生まれ平凡な人生を送ってきた彼には個性というものがなかった。

脚が速いわけでもなく、学年上位の成績を持っているわけでもない。

人気者でもない。かといって孤立しているわけでもない。

友人達に彼人の印象を聞けば、皆が皆口をそろえて「普通」と答えるだろう。

没個性という個性に悩まされた少年時代の彼人は、テレビに出演する芸能人に憧れるようになった。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

32 名前:第九次ダンゲロスメインGK 投稿日: 2012/06/28(木) 22:50:44
マッチョドラゴン

■武勇伝
この世界は、広大にして複雑である。
人間は決して一枚岩ではない。
咎人である#ッ%ョを迫害する者だけではなく、許容し、共生を試みる者達がいた。
彼らは#ッ%ョを、友人のように―――否、友人として接した。
#ッ%ョに下される罰から、彼らを守るために、この力が与えられたのだと、#ッ%ョは信じていた。

咎人は、存在そのものが罪悪。
歩く災厄とも称される彼らには、悲劇しか許されない。

辺り一面が朱色に染まっていた。新鮮な朱。#ッ%ョが見た物は、まさに地獄の惨状。
そして、その中に佇む朱色の十数人の集団。その朱は、血の朱だった。
こいつらが、俺の友人を殺したのだ。ならば、こいつらを殺しても構わないはずだ。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

33 名前:第九次ダンゲロスメインGK 投稿日: 2012/06/28(木) 22:59:07
夢売 誘子

■武勇伝
ドリームカンパニーは所属グループの戦費を賄うために、1億円を融資している。利率は0.001パーセント(単利)である。
所属グループ以外に対する融資を含めると、その総額は20億円にも上るが、返済された額は1億にも満たない。
来栖曰く、「これじゃ、いいように利用されているだけだ」であるが、あながち間違いでもない。
誘子自身は「ボランティアでやってることだから、儲けはいらない」と語り、受け取った利息は全てボランティア団体に寄付している。

「いいよ」

無表情で頷く少女。彼女こそが誘子その人である。
周囲には誘子のほかに眼鏡をかけた少年と、2人の少女がいる。うち一人は氷雨であり、もう一方は3年生と思われた。
「ありがとう! きっと返すからね!」
3年生と思しき少女が、その場で跳ねる。
「いつでもいいよ」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

34 名前:第九次ダンゲロスメインGK 投稿日: 2012/06/28(木) 23:02:43


「私の両親は……、何の役にも立たない理想論を唱えて死んだの」
誘子は遠い目でそう告げた。

大銀河超一郎。彼の存在を知った時、誘子は確信した。

――彼しかいない。

誘子の目にも、彼はカリスマに映った。この狂った学園を元に戻すだけの魅力と強さを秘めた存在。誘子は彼に全てを託そうと思った。


――人殺しに加担するのか?


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

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6 鷹條光byソリ (Res:4)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1 名前:第九次ダンゲロスメインGK 投稿日: 2012/06/22(金) 20:14:03
■キャラクター名
鷹條光(タカジョウ ヒカル)

■性別
男性

■学年
二年生

■所持武器
仲間との絆

■ステータス
攻撃:10 防御:2 体力:5 精神:3 FS:10

■FS名
友情

■特殊能力名
行くぜダチ公

■特殊能力内容
◇処理内容
同マスの味方の死体から能力をコピーし、即発動する。攻撃力5消費。

【スタイル】アクティブ
【タイプ】瞬間型
【効果】コピー即発動(味方の能力を自分で発動):110?
【対象】同マス1人:1
【時間】一瞬:1

【消費制約】攻撃力5消費:25
【非消費制約】味方死者の能力しかコピーできない:?
【FS】10


◆能力原理
「たとえ命が 尽き果てようと
 能力(こころ)は俺と 共にある!
 ――行くぜ! ダチ公!! (コピー能力名)ッッ――!!!」

斃れた仲間と再び『友情の印』を交わすことで、その力を借りて発動する能力。
能力に必要な道具・属性・体質などを、その仲間と寸分違わぬ技量で使いこなし、
その姿には、その仲間が乗り移ったかのような気迫や面影すらも見えるという。

『特殊能力』は魔人にとって自己のアイデンティティにも等しいものであり、
『仲間の魔人能力を発動する』という能力には、仲間の本心を見抜く洞察力と、
それをありのままに受け止める広い度量が必要とされるのである。

なお、この能力には本人も無自覚な制約があり、実は生前に以下三条件を満たした
仲間の能力しかコピーできない。彼は無意識に全員とこの条件を満たしている。
(1)相手と本音をぶつけ合い、心からの『意思疎通』を行う
(本心からのものであれば、感情の好悪は問わない)
(2)「お前の心は『受け取った』」と言い、相手からの同意を得る
(『』部が必須で、それ以外の言葉は時と場合や文脈に応じて多少変化しても良い)
(3)相手と直接『友情の印』を交わす
(握手、抱擁、拳の突合など。接触を伴う「ピシガシグッグッ」的な行動)


■能力内容の補足
GK業務お疲れさまです。
いつの間にか参加枠が増えてる!って気づいて投稿しました。終盤の忙しいときになってしまってすいません。
能力に関しては、「味方死者の能力しかコピーできない」はいくらかわからないですが、「死体のあるマスでしか使えない:0.9」よりは高いかな?
(味方の死体で、使いたい能力を持った死体のマスでないといけないので)
あと、普通の能力は死体を対象にしないことを考えると、そもそも効果の方がガイドライン外なのかも。まあそこらへんの諸々はお任せします。
それでは、よろしくお願いいたしますー。

■キャラクター説明
長身痩躯。基本的に明るく裏表のない性分。
時折達観したような雰囲気や、理解を越える超然とした言動を見せることもあるが
それも人の話を聞いてなかったり、何を言ってるのかわからないだけだったりする。
自分には理解できない者、相容れぬ部分を持った者なども含めて、その心に潜む
本質を直感的に見抜く洞察力、そしてまるごと引き受ける大きな器の持ち主。

だが一方で、自身の能力が『仲間の死』の後にしか使えないことに悩んでもおり、
前の学校で多くの仲間を失った後に「大銀河伝説」を知り、幾多の危機に陥っても
決して仲間の犠牲は出さず、数々の事件を解決してきた大銀河超一郎に憧れ、
今年度から希望崎に転校してきた。

「気に食わねェ――だからお前とダチになるぜ!」

■武勇伝
もし書けたら後で送ります! キャラ設定等も手直しするかもしれません。とりあえず計算の方を御願いします。

■その他
シークレットにしない/既存プレイヤー

2 名前:モヤイ 投稿日: 2012/06/25(月) 00:42:06
清書

効果:コピー即発動(味方死体の能力を自分で発動) 100
タイプ:アクティブ
範囲+対象:同マス味方1人 1.0
時間:一瞬 1.0
消費制約:攻撃力5消費 25

効果数値:100
発動率計算:(100-100+25)*(1+10*0.1)=50

能力発動率:50%

3 名前:第九次ダンゲロスメインGK 投稿日: 2012/06/28(木) 19:09:05
プレイヤー返信

ソリです。皆さんお疲れさまです。
すっかり返信が遅れてしまってすいません。

計算ありがとうございます。調整については、制約で「味方女性のみに有効」を追加して、ステータスはFS10→9(精神3→4)に変更したいと思います。
発動率85.5%になると思うので、計算が間違っていなければこれで確定でお願いします。

あと、キャラ設定を色々と手直ししたので以下に載せます。
「所持武器」と「FS名」はそのままですが、それ以外の部分は結構変わりました……。
(能力原理とか、ほとんど変わってない所もありますが、一応全文載せるのでコピペする感じでお願いします)

---

■キャラクター名
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

4 名前:第九次ダンゲロスメインGK 投稿日: 2012/06/28(木) 19:14:49
清書

効果:コピー即発動(味方死体の能力を自分で発動) 100
タイプ:アクティブ
範囲+対象:同マス味方1人 1.0
時間:一瞬 1.0
消費制約:攻撃力5消費 25
非消費制約:味方女性のみに有効 0.8

効果数値:100*1*1*0.8=80
発動率計算:(100-80+25)*(1+9*0.1)=85.5

能力発動率:86%

能力発動率:50%

名前: E-mail(省略可)
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7 ザキーbyENT (Res:12)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1 名前:第九次ダンゲロスメインGK 投稿日: 2012/06/13(水) 22:37:51
■キャラクター名
ザキー

■性別
男性

■学年
三年生

■所持武器
ジャンビーヤ

■ステータス
攻撃:1 防御:1 体力:4 精神:5 FS:19

■FS名
軍略

■特殊能力名
夢幻回廊

■特殊能力内容
効果1:強制移動4マス(固定方向=敵のいるマス。必ず敵のいるマスに止まるり、強制移動で辿り着けない場合は使えない)45×4=180
対象:隣接1マス味方1人 1.1
時間:一瞬 1.0
タイプ:瞬間型
スタイル:アクティブ

非消費制約?(機能制約):移動先の敵(任意の1人)の精神を基準とした擬似成功判定を行い、成功する(=術が勝つ)ことが必要【回廊の出口の作成】 0.75

非消費制約?(精神攻撃):成功判定で失敗する(=対象の味方が勝つ)ことが必要。成功してしまった場合対象は死亡する【対象の術のデメリットへの抵抗。正気維持チェック】 -45

非消費制約?(対象制約):男のみ 0.8

効果2:ハイパーエリート突破 40
対象:隣接1マス味方1人 1.1
時間:1ターン 1.0
タイプ:付与型
スタイル:アクティブ

※非消費制約は効果1と共通

消費制約:永続戦線離脱 -30

発動率:86.42≒86%

■能力内容の補足
【能力原理】
豪奢な絨毯に寝そべりながら水タバコをふかせば、現われるのは夢かうつつか幻か。
煙を入口に、正気を失った心を出口に、集合的無意識世界を経由する道を作る。
いかな堅牢な城門でも決して阻めないバックドア能力。
数々の国を落としてきた強力な術だが、遠く離れた異国の地ではその力は減衰し、本国でのように大群を送り込むことはできない(味方1人)
また、肉体を持ったままこの世界に入る者は、自意識を保てないと瞬く間に狂い死ぬため、真の戦士のみがこの恩恵を受けられる(男性のみ)


【GKへの説明】
状況を限定した強制移動能力です。
「成功判定」という言葉が、その能力を主体としているため分かりにくいですが、要は制約?は敵の精神が低いと発動しやすく、制約?は逆に味方の精神が低いと失敗しやすい能力ということです。

制約?は、擬似的な「敵に対する精神攻撃」です。判定は精神攻撃と同様です。
ただし精神が低下している相手だけを害するものではなく、その点で精神攻撃(-100)より強力であるため、0.75倍(効果値180×0.2=45)くらいと見積もりました。

制約?は「味方に対する精神攻撃」(-40)の亜種です。前提となる制約?の条件が満たされるのはゲーム中盤〜終盤(キャラクターが複数死亡し精神が減少している)を想定しているため、対象が成功判定に「成功」するのは失敗するより難しいかな?と考えて-45で計算しています。

この能力は、発動判定→出口作成→正気維持チェックのすべてに成功しなければならず、また消費制約もあるため正気維持チェックで失敗した場合は対象となった味方キャラと術者の2名分の損失が出ます。効果は強力ですが、それに見合ったリスクがある・・・ような気がします。
※制約の各判定は、効果ごとではなくまとめて判定してください(数が多いので)

■キャラクター説明
真っ赤に染めた長髪と派手な格好が目を引く美丈夫の大男。
自身を「アタシ」と呼称し、日々入念な化粧も欠かさない変人だが、その実体は中東の小国アルファルドの第七王位継承権を持つ王子である。
気安い態度とおかしな見て呉れのためとてもそうとは思えないが、軍事に類い稀な才覚を持つ。
こと侵略戦においては並ぶもの無しと謳われる。
それは傍に控える十余名の従者たち(美少年美少女限定)がすべて彼に攻め落とされた国々の王子や姫であることからも分かってもらえるだろう。


「アルファルド王国」
中東に位置する王政国家。
国民の6割が魔人であることに加えて豊富なレアメタル資源を持つため、小国であるにも関わらず世界で大きな発言力を持つ。

■武勇伝
未定

■その他
シークレットにしない/既存プレイヤー

6 名前:第九次ダンゲロスメインGK 投稿日: 2012/06/19(火) 03:33:32
プレイヤー返信一回目

第九次ダンゲロスハルマゲドン実行委員会
モヤイ様

GK作業お疲れ様です。
参加者枠の拡大もあり、GK陣の負担は大きなものでしょうが、無理をし過ぎないよう頑張ってください。

それではご質問にお答えいたします。


>1 効果は4マス直進して敵の居るマスで止まるということで間違いないでしょうか。

A.違います。
強制移動の固定方向というのは、"方角"が固定されているのではなく、術者が対象を自由な位置にに動かせない(特定の移動ルールがある)ものとし て捉えています。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

7 名前:第九次ダンゲロスメインGK 投稿日: 2012/06/21(木) 23:37:43
返信案

GKから能力の仕様について再度確認したい点があります。

能力処理の手順としては、
1 発動判定
2 移動先の敵に対する精神攻撃判定
3 発動
4 味方への精神攻撃判定
5 移動(ハイパー突破)
6 制約支払い
の順番で行うという認識で宜しいですか?

また、2の精神攻撃判定は成功判定ではなく 発動判定の一環ということでしょうか(つまりこれに失敗しても制約は支払わない?)

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

8 名前:第九次ダンゲロスメインGK 投稿日: 2012/06/23(土) 18:54:23
プレイヤー返信


>1.

>能力処理の手順としては、
>1 発動判定
>2 移動先の敵に対する精神攻撃判定
>3 発動
>4 味方への精神攻撃判定
>5 移動(ハイパー突破)
>6 制約支払い
>の順番で行うという認識で宜しいですか?


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

9 名前:モヤイ 投稿日: 2012/06/25(月) 01:18:07
計算式

効果1:敵のいるマスのみへの強制移動4マス 50×4=200
GK補足:移動については 移動先が限られるものの 対象が複数の場合選択可能ですので純粋な自由方向移動ではないと判断されました
対象:隣接1マス味方1人 1.1
時間:一瞬 1.0
タイプ:瞬間型
スタイル:アクティブ

非消費制約1:発動時に移動先の敵を対象とした精神判定を行い、成功することが必要 0.95
GK補足:非消費制約1にかんしては 発動時ということでこれに失敗するリスクが 行動を一手無駄にはするものの一回休みが発生するわけではない為 制約として重くはないと判断されました
非消費制約2:男のみ 0.8


効果2:ハイパーエリート突破 40
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

10 名前:第九次ダンゲロスメインGK 投稿日: 2012/06/26(火) 02:08:29
プレイヤー返信

お疲れ様です。
発動率計算ありがとうございました。
残念ながらこちらの想定よりも数値が大幅に下回ってしまい、修正のお手間を取らせてしまうことになりました。
申し訳ございません。

修正に際し、まず算出していただいた数値について、確認の意味も含めて交渉をお願いします。
※いろいろ書きましたが、時間が無い場合は「2.修正」の案を採用していただいて結構です。

1.説明

今回の能力について、ガイドラインに無いものでGK様側で判断していただいたものに以下の3つがあります。

A.効果「特殊な限定方向への強制移動」・・・希望「45×4」→GK裁定「効果値50×4」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

11 名前:第九次ダンゲロスメインGK 投稿日: 2012/06/27(水) 01:19:13
プレイヤー返信


第九次ダンゲロスハルマゲドン GK 様

お疲れ様です。
発動率計算も大詰めですね。無理をせず頑張って下さい。

さて、先日遅らせていただいた再検討のお願いですが、希望の数値は困難であると伺いました。
お手間を取らせて申し訳ございません。

そこで先日お伝えした通り「2.代案」を採用していただこうと思ったのですが、そのままだとどうにも面白みが無いので、制約を付けようかと考えて おります。
時間的に最後のお願いになると思いますが、どうか数値をご検討ください。

制約は以下の通りです。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

12 名前:第九次ダンゲロスメインGK 投稿日: 2012/06/28(木) 01:36:19
プレイヤー返信

第九次ダンゲロスハルマゲドン GK様


お疲れ様です。
キャラクターおよび能力の最終稿ができましたのでお送りいたします。

以前お渡しした「2.代案」からの変更点は以下の通りです

・効果1に非消費制約3「対象はこのターンの行動による移動の終了時点(動作
の前)で死体のあるマスに居なければならない 0.9」追加
・範囲を同マス1名→隣接1マス1名に変更
・それによる発動率の変化
・能力原理やキャラクター説明などの校正
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

名前: E-mail(省略可)
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8 メモ (Res:11)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1 名前:米ット 投稿日: 2012/06/11(月) 00:04:24
パスワードとか、URLとか

5 名前:第九次ダンゲロスメインGK 投稿日: 2012/06/12(火) 19:57:18
キャラクター確定用返信テンプレート・改


了解しました!
それでは、キャラクター「」は以下のデータで確定となります!
調整期間が終了し、全キャラクターが確定次第、陣営掲示板への誘導メールを送りますのでしばらくお待ちください。
また、キャラクター確定後も調整期間内であればキャラクター説明や能力原理といったフレーバー部分の変更・追加は受け付けておりますので、変更の必要などございましたらご連絡ください。

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6 名前:第九次ダンゲロスメインGK 投稿日: 2012/06/21(木) 00:44:35
了解しました!
それでは、キャラクター「」は以下のデータで確定となります!ご確認ください。
調整期間が終了し、全キャラクターが確定次第、陣営掲示板への誘導メールを送りますのでしばらくお待ちください。
また、キャラクター確定後も調整期間内であればキャラクター説明や能力原理、武勇伝といったフレーバー部分の変更・追加は受け付けておりますので、変更の必要などございましたらご連絡ください。

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7 名前:第九次ダンゲロスメインGK 投稿日: 2012/06/26(火) 22:58:22
生徒会掲示板
tp://jbbs.livedoor.jp/study/11769/

8 名前:第九次ダンゲロスメインGK 投稿日: 2012/06/27(水) 02:04:41
番長掲示板
tp://jbbs.livedoor.jp/anime/9586/

パスは両方とも
moyaidng

9 名前:なみき 投稿日: 2012/06/28(木) 01:27:07
6/27時点ですでに確定しているキャラの攻撃力順


悪華 朱々花(ゆめの) 攻撃:20 防御:0 体力:3 精神:3 FS:4 シ×既存  遠距離通常攻撃
刹那織至斬(ぶらぼう) 攻撃:20 防御:0 体力:4 精神:3 FS:3 シ×既存? 侵入カウンター先手攻撃
蝦魯夷にゐと(カムじ) 攻撃:20 防御:0 体力:3 精神:0 FS:7 シ×既存  置き土産アタック!
一 八一八(オツカレー) 攻撃:19 防御:0 体力:5 精神:3 FS:3 シ×既存  転校生即死
おばけのやたろう(ふきゅう)攻撃:19 防御:1 体力:7 精神:3 FS:0 シ×既存  周囲2マス体力5ダメ
毬栗 厳蔵(tkyoshi) 攻撃:18 防御:0 体力:6 精神:2 FS:4 シ×既存  通常攻撃&自分通常攻撃無効
マッチョドラゴン(マッチョドラゴン)攻撃:18 防御:0 体力:3 精神:3 FS:1 シ●既存  最終ターン破壊王
夢売 誘子(夢売 誘子) 攻撃:18 防御:2 体力:7 精神:3 FS:0 シ×既存  周囲2マス精神通常攻撃
清水おしる子(かがみ) 攻撃:17 防御:0 体力:5 精神:2 FS:6 シ×既存  自分1マス移動+同マス全攻撃
白星 つぐみ(みやこ) 攻撃:16 防御:0 体力:3 精神:3 FS:8 シ×既存  シークレット狙撃
鬼灯あかり(マァアレダ) 攻撃:15 防御:0 体力:11 精神:3 FS:1 シ×既存  精神攻撃による遠距離攻撃
目黒鈎介(とりせつ) 攻撃:15 防御:0 体力:6 精神:4 FS:5 シ×既存  敵を殺すと周囲の動作封印
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

10 名前:なみき 投稿日: 2012/06/28(木) 01:27:50
青森 板子(さかな) 攻撃:9 防御:4 体力:4 精神:6 FS:7 シ×新規! 体力nダメージ
のもじクイーン(しらなみ) 攻撃:9 防御:1 体力:9 精神:3 FS:8 シ×既存  自分通常攻撃無効
丙乃 午頭女(フユキ) 攻撃:8 防御:0 体力:4 精神:3 FS:10 シ●既存  zoc消失
呉井 歳美(出栖川) 攻撃:8 防御:8 体力:5 精神:4 FS:5 シ×新規! 即死に至る通常攻撃
クボミ(はぐぐい) 攻撃:8 防御:2 体力:15 精神:1 FS:4 シ×新規! 侵入カウンター体力ダメージ
衿串亅(DT) 攻撃:8 防御:13 体力:6 精神:3 FS:0 シ×既存  攻撃1防御2上昇自分休み解除
快乱刹那( ) 攻撃:6 防御:7 体力:10 精神:2 FS:5 シ×新規! 精神に対する通常攻撃

池 月乃(しお) 攻撃:5 防御:0 体力:5 精神:3 FS:12 シ●既存  zocフィールド体力回復
アキビンリポビタンサン(少年A) 攻撃:5 防御:5 体力:5 精神:5 FS:10 シ×既存  リーダー属性付与
カップ麺(スカーレット) 攻撃:4 防御:0 体力:3 精神:3 FS:20 シ×既存  モヒカンに全無効その他付与
一十四四(ルフトライテル) 攻撃:4 防御:6 体力:15 精神:5 FS:0 シ×既存  味方永続戦線離脱
[A・o・H](あっちん) 攻撃:3 防御:3 体力:3 精神:3 FS:18 シ×既存  能力休み解除
平将華(K@ME) 攻撃:3 防御:15 体力:9 精神:3 FS:0 シ×既存  胸と精神を削る
某 彼人(あの) 攻撃:2 防御:2 体力:3 精神:3 FS:20 シ×新規! 味方キャラに変身
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

11 名前:なみき 投稿日: 2012/06/28(木) 01:31:07
攻撃力だけを見て並べているので、ブロッカーもバランスも術師もシークレットも新規もごちゃ混ぜだぞ、っと。
実際に陣営分けに使う時は、ちゃんとそこらへんも綺麗に分けたデータを用意したい。
けど、今日はもう遅いので寝る

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9 パントマイムよしおby立川 (Res:4)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1 名前:右手首の怨念 投稿日: 2012/06/24(日) 20:51:20
■キャラクター名
パントマイムよしお

■性別
男性

■学年
三年生

■所持武器
パフォーマンス力

■ステータス
攻撃:1 防御:15 体力:10 精神:4 FS:0

■FS名
今日貰った投げ銭

■特殊能力名
スタチューアクト

■特殊能力内容
隣接1マス敵1人を即死(精神攻撃)

精神攻撃による即死:100
隣接1マス1体:1.1
時間:1瞬
制約:精神攻撃:100

100-110+100=90

90%



■キャラクター説明
希望崎七芸部の一つ、『大道芸部』所属。

■その他
シークレットにしない/既存プレイヤー

2 名前:右手首の怨念 投稿日: 2012/06/24(日) 20:54:37
効果:精神攻撃による即死 100
タイプ:瞬間型
範囲+対象:隣接1マス1体 1.1
時間:一瞬 1
非消費制約:精神攻撃 100

効果 100*1.1*1=110
(100-110+100)=90

発動率 90%

3 名前:右手首の怨念 投稿日: 2012/06/24(日) 22:53:15
あ、上のは一応たたき台というか検算です

4 名前:第九次ダンゲロスメインGK 投稿日: 2012/06/28(木) 01:11:07
プレイヤー返信

モヤイ 様

いつもお世話になっております。
立川です。

返信が遅れてしまい、誠に申し訳ありません。

能力内容ですが、以下のように修正したいと思います。
お忙しい所恐縮ですが、再度計算をお願いします。
(自分なりに計算してみました。計算式が正しければ、そのまま確定して下さい)

------------------------------------------------------------------
<修正内容>
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

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10 早乙女 薫by陸猫 (Res:4)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1 名前:第九次ダンゲロスメインGK 投稿日: 2012/06/22(金) 23:59:52
■キャラクター名
早乙女 薫

■性別
女性

■学年
一年生

■所持武器
素手

■ステータス
攻撃:0防御:1体力:20精神:3FS:6

■FS名
潜り抜けた修羅場の数

■特殊能力名
侠客立ち

■特殊能力内容
効果:防御力+10 50
対象:自分
時間:永続 2倍

渡り廊下のみ 0.95
1ターン目のみ 0.9
永続行動不能 40

(100-85.5+40)×(1+6×0.1)=87.2=87%

通路をふさぐ形で仁王立ちになり、一切の攻撃を受け止める。
強大な精神力はそのまま身を守る鎧となり、命尽きるまで敵の進行を喰い止め続ける。
かつて早乙女家の先祖を命懸けで守り抜いた、一人の博徒の伝説を基にした能力である。

■キャラクター説明
希望崎学園の1年生。

小柄な体格と可憐な顔立ちからは想像も出来ないが、某ヤクザの三代目組長である。

物静かながら任侠を重んじる性格故に人の道を外れた行いを見逃せず、度々トラブルに顔を突っ込んでは怪我をしている。

どんな形であれ暴力を振るう事を良しとせず、人並み外れた体力に物を言わせて敵の前に立ちふさがり、
どんなに攻撃を加えられようが一歩も退かず、ついには根負けさせて己の意思を押し通す。

その為全身の至る所に生々しい疵が刻まれているが、本人はあまり気にしていない。

コンプレックスは背が低い事と無口な為に友達があまり居ない事、
そして男らしく気風の良い性格のお陰で男性より女性にモテる事。
髪は黒のショートカットで、校則に準じた制服を着用する。趣味はぬいぐるみ収集、好物はオムライス。
一人称は「私」。


■その他
シークレットにしない/既存プレイヤー

2 名前:第九次ダンゲロスメインGK 投稿日: 2012/06/23(土) 19:42:26
叩き台計算式

効果:防御力+10 50
対象:自分 1
時間:永続 3.3

非消費制約1:渡り廊下でのみ使用可 0.95
非消費制約2:1ターン目のみ 0.9
消費制約:永続行動不能 40


効果値:
50*3.3*0.95*0.9=141.075

発動率計算:
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

3 名前:右手首の怨念 投稿日: 2012/06/24(日) 21:12:41
効果:防御力+10 50
対象:自分 0.75
時間:永続 3.6

非消費制約1:渡り廊下でのみ使用可 0.95
非消費制約2:1ターン目のみ 0.9
消費制約:永続行動不能 40


効果値:
50*0.75*3.6*0.95*0.9=115.425

発動率計算:
(100-115.425+40)*(1+6*0.1)=39.32

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

4 名前:第九次ダンゲロスメインGK 投稿日: 2012/06/28(木) 01:09:13
プレイヤー返信

GK業務お疲れ様です、陸猫です。

能力内容及びステータスの修正案が出来ましたのでお送り致します。

以下の内容で問題が無ければ確定をお願いします。尚この他の変更はありません。



ステータス

攻撃:0防御:0体力:8精神:4FS:18


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

名前: E-mail(省略可)
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