板情報 | アニメ/アニメグッズ ]

テスト

スレッド作成:
タイトル:
名前: E-mail(省略可)
内容:

1 : てす(5)
  (全部で1のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード


1 てす (Res:0)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1名無しさん :2015/01/29(木) 12:47:20
てすと

2名無しさん :2016/03/09(水) 00:19:44
穂乃果「…へ?」

真姫「だからテストよ。中間テスト。勉強しなくていいんですか?」

穂乃果(すっかり忘れてた…毎朝の練習で疲れて授業中ほとんど寝てたし、全然勉強してないよ…)

穂乃果「ま、まあ何とかなるよ…アハハハ」

真姫「毎日あんなに練習してて、勉強する時間なんてあるとは思えないけど」

穂乃果「ぎくっ」

真姫「まずいんじゃないですか?…進級できないってことにでもなったら、スクールアイドルなんて続けさせてもらえないんじゃない?」

穂乃果「や、やだなぁ。私そこまで成績悪くな…悪く…」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


3名無しさん :2016/03/09(水) 00:57:05
穂乃果「えーと…こ、このページはちょっと飛ばして」
真姫「って、いつになったら始めるのよ!」

穂乃果「だって…わかんない問題ばっかりなんだもん」

真姫「全部飛ばしてたら勉強にならないでしょ!こんなの授業でやった内容のはずでしょ?」

穂乃果「いやぁ、ほら早朝練習の後は疲れてて、授業中は睡眠をとることに専念してたっていうか…」

真姫「まさか…授業中ずっと寝てたの?」

穂乃果「まあ、そうとも言う…かな?」

真姫「かな?じゃないわよ!…まったく。じゃあ私が一から教えるしかないじゃない」ハァ

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


4名無しさん :2016/03/09(水) 01:31:51
穂乃果「わ、私が…真姫ちゃんの…彼女?」

真姫「あ、いや無理強いするつもりはないけど。…別に、彼女になってくれなくても勉強くらい教えてあげるし、タルトも食べていいし…」

穂乃果「じゃあ、一緒にスクールアイドルやってくれたり」
真姫「それはないわ」

穂乃果「…やっぱり?」ガクッ

真姫「ごめん…それはちょっとね。医学部目指して勉強しなきゃいけないし…別にスクールアイドルじゃなくても、本格的に部活に時間を割く余裕はないから」

穂乃果「そっかぁ…」

真姫「けど、ただ頼まれたからっていうより、恋人のためってことなら…作曲もやる気が出ると思う。恋愛を経験したら、表現の幅も広がりそうだし」

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


5名無しさん :2016/03/09(水) 02:11:35
真姫「ごめん…初めてだった?」

穂乃果「うん///…真姫ちゃんも?」

真姫「まあね///」

穂乃果「えへへ。…もう一回、してほしいな♪」

真姫「いいの?///」

チュッ

真姫「よし。テストまで毎日勉強すれば間に合いそうね」

穂乃果「え、まだやるの?」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード